サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:全てが止まりなにもわからず

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。今日は神斬りの予約を入れていたので神斬りへ。 やはりキャッシュの効きは良く、滞りなく神は斬られました。昼食はつけ麺、餃子。 神斬り屋の近くにつけ麺のショップがあるので行きました。 ご飯物、この系列の…

日記:もはや全てがわかりませんね

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 ふわっと出勤。今日も今日とてkoto調査。 これかな?と思った内容もそうではなさそうでもはや何もわかりません。 あとは動作確認労の方は動作してないことがわかったので人に任せるなどしました。 他にも今日は…

日記:kotoの余波さえ耐えきれません

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日も元気にkoto調査(元気はない)。調査依頼を投げまくったりしました。 あとは本番更新労。調査労は色々があり、どうなることやらというとこ…

日記:週の初めにkotoが来ている

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は玉ねぎのスープ、ハムチーズサンド。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日やることをまとめて、さあやるぞというところでkoto。 koto、お前ーっ! わちゃわちゃしつつ見通しをつけると別のkoto。 koto、…

日記:休日ですがふわっと終わる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。今日は買い物をしておく必要があるので買い物へ。 いったんスタバでアイスコーヒーを飲む。まずソーダストリームのシリンダー交換。 滞りなく終わる。昼食は養老牛つけ麺、唐揚げ、肉めし。 三田製麺所めしです…

日記:6労ですがこれは無理です

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日はまあなんというか監視ですが、監視しつづけるわけでもないのでツール労。 前ツールにあった能力で今ツールにない能力をどこまで担保するのかみたいなことを考えていたら気が狂いました。 …

日記:冷房かけて仕事をしのぐ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日も今日とってツール労。 今まで使ってたツールとの対応表を作っていたら今まで使ってたツールで使われてると思ってたがそんなことはなかったぜ!のものなどが発生し、よくわからなくなりまし…

日記:気力が足らず脱力しがち

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日はぼちぼち事務処理。 その後はツール労、そしてミーテング労。昼食はビッグマック、ポテト、コーラ。 ふとマクドナルドしたくなりました。 たいへん美味い。その後、ツール労でまたドキュメ…

日記:酒を飲んでもよくわからない

今日の調子:秀 なんかよかった。起床富士山月見草。 昨晩は黒糖梅酒の牛乳割りを飲んだら入眠に失敗したのですが、起床が異様に爽やかだったため何もわからんになりました。 人体、なにもわからなさすぎる……ふわっと出勤。 ふわっと調査依頼が来たため調査…

日記:2労で既に疲労困憊

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は本番更新労。 をやろうと思ったら入れ忘れてるものがあったので色々やって修正労。 そして本番更新労。あとはレビュー労、調査労。 外部が…

日記:よく寝なければ死ぬことになる

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は本番更新準備労。 そしてレビュー労。 そしてコミュ労。 最近わかってきたんですが、睡眠不足になると全く労が進みませんね?皆さんは小学…

日記:まあそれなりに休暇ではある

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。今日は消防設備点検とかいうのがあるらしく、ベランダへの道を作る。 無事点検は終わり、物体を戻す際に再度配置換え。 ある程度部屋が広く使えるように戻りました。朝食は炭火親子丼、かき揚げうどん。 なか卯…

日記:物の配置をまた入れ替えた

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既に12時。 そこそこ早く寝たはずだが……?朝食はほうれん草フィッシュフライカレー。 日乃屋めしです。 どうしても朝食(?)を自力で作りたくなくなってしまったため外食です。 たいへん美味い。帰宅した後…

日記:異様な労がどしどし落ちる

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食はハムチーズサルササンド、玉ねぎスープ。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日はレビュー依頼労からの開発環境デプロイ労。 色々があり難航。しかし成し遂げました。 あとはレビュー労とレビュー依頼労…

日記:色々起こりたいへんつらい

今日の調子:良 調子自体は良かったと思う。起床富士山月見草。 朝食はハムチーズレタスサルササンド、とりスープ。 とりスープはファミマのやつです。 たいへん美味い。シュッと出勤。 今日はレビュー労、開発労、そしてコミュ労とコミュ労。 だいぶコミュ…

日記:何故か睡眠時間が足らず

今日の調子:可 イマイチ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日は開発労、確認労、コミュ労もろもろ。 細々したことを色々やっていると時間がふっとぶので厳しいことが知られています。 疲弊して退勤。夕飯は牛すじメンチカツカレー。 日乃屋めしです。 …

日記:第2労にてかなり厳しい

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食はハムサンド、玉ねぎスープ。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日はレビュー労から。 これはシュッと終わり、調査労へ。 こちらもシュッと終わり、ドキュメント確認労。 各所に連絡労をした後、ミーテン…

日記:大ミスにより大負傷です

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はハムチーズサンド、玉ねぎスープ。 ハムチーズサンド、ちょっと時間があれば作れるのでよい。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は開発労。 その後本番更新労。 本番更新ではいろいろが発生しました。…

日記:よく動いたしかなり休んだ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 今日はDDRやってサウナ行くと決めていたので外出。朝食は炭火親子丼。 なか卯めしです。 たいへん美味い。ふらっと秋葉原まで行き、DDRどこにあったっけなと思いつつゲーセンをめぐる。 あったのでやる。 10あ…

日記:部屋の片付けをしていました

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 早寝したので元気。朝食は玉ねぎのスープ、チャバタサンド。 なんか前も見ましたねこの組み合わせは。 たいへん美味い。今日は部屋の片付けをするぞという決意があったので、片付けをしました。 途中本をうっか…

日記:睡眠不足やはりよくない

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 やはり早寝できてない日は駄目そう……ふわっと出勤。 今日は連絡労、調査労、開発労。 調査まではなんとかこなしましたが、開発はてんでダメ。 全く集中できず、いよいよ駄目なのではないでしょうかの流れに。そ…

日記:今日はお日柄よくないですが

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は肉うどん、サーモン丼。 なか卯めしです。 なんとなく外出しました。 たいへん美味い。帰宅して出勤。 今日は動作確認労。 動作確認してたらミスが見つかったので開発労。その後、調査労があり、更にミー…

日記:コミュ多かりし早春の候

ググったら早春の候は3月頃までしか使えないらしい。 言われてみれば4月はもう春か……今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食は玉ねぎスープ、チャバタサンド。 チャバタサンドはファミマめしです。 チャバタってなんですか?エビが挟まっていてよ…

日記:突然のコミュだいぶ厳しい

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 開発労をやろうとしましたがまるでやる気が出ませんでした。 出ないなりに書いたが……昼食はビッグマックセット、玉ねぎスープ。 なんかスープもあると良い気がしたのでそうしました。 たいへん美…

日記:初労と飲みが混在しうる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 昨日入眠失敗したわりには元気なのでよい。朝食は玉ねぎのスープ、食パン。 昨日作ってたやつですね。同じものです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は開発労、開発労、確認労、連絡労です。 各々の労に…

日記:休をやったらすぐに終わった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既に13時。 やはりよく寝るとこういう時間になりますね。 毎日良く眠りたいものです。朝食は玉ねぎのスープ、パン。 これに載ってたやつです。もうがんばれない日のための 限界ごはん (コミックエッセイ)作者…

日記:よく寝た結果ほぼ終わりです

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既に15時。 まあ寝た時間が遅かったからね……(10時間睡眠)ふわっと買い物へ。 ハムとかレタスとか買いました。帰宅途中で夕飯。 夕飯は油そば。 たいへん美味い。帰宅後、シャワった後、計画。 人生には希望…

日記:労をなんとか終わらせました

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日は人にタスクを渡すためのまとめ作業。 まとめていたら自分にもよくわかってない部分があることが発覚。 色々を見ていたらあたまがおかしくなりました。歴史的経緯はわるい! その他にもwire…

日記:コミュが多くて少し厳しい

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日は各所に色々聞く労、レビュー依頼労などをやりました。 あとはミーテング労。 仕様をどうするか決めたりするところで自分に勘違いがあったりと厳しい展開がありました。 しかし決まったので…

日記:異様疲労で異様になった

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日はドキュメント書き労。 しかし異様疲労というか異様な理由のない焦燥感と脱力感によってめちゃくちゃになりました。 めちゃくちゃになりつ…