サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:第2労にてかなり厳しい

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
朝食はハムサンド、玉ねぎスープ。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日はレビュー労から。
これはシュッと終わり、調査労へ。
こちらもシュッと終わり、ドキュメント確認労。
各所に連絡労をした後、ミーテング労。
あとは開発労をやって終わり。
スッと退勤。

夕飯は肉野菜キムチ炒めチキンラーメン
肉野菜キムチ炒めが既に美味いので良い。
たいへん美味い。

その後、完全に疲れたので横。
縦になり、友人とDiscordしつつUnityバトル。
しかし疲労によりうまく進みませんでした。

そういうわけで現在。
タイトルに反してわりと順調そうな内容ではありますが、体感は厳しかった。
現世は体感が良ければそれで良いので、体感が厳しいということは厳しいということです(それはそう)。
明日は体感が厳しくないと良いですね。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。