サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よく動いたしかなり休んだ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日はDDRやってサウナ行くと決めていたので外出。

朝食は炭火親子丼。
なか卯めしです。
たいへん美味い。

ふらっと秋葉原まで行き、DDRどこにあったっけなと思いつつゲーセンをめぐる。
あったのでやる。
10あたりでもバランス崩すところがあるなと思いつつ11, 12とやってみたらクリアはできたので13のFly far bounceをやってみたらできたのでよかった(小並感)。

そういえばボルテは見かけなかった。あったらやろうと思っていたのですが。

その後、サウナへ向かう。
サウナと水風呂と休憩を繰り返すことで「「「わかり」」」が発生しました。
毎度「音が……聞こえる!!!」みたいになり、今まで聞こえてなかったわけでもないのにこうなるので、サウナってよくわかりませんね、楽しい。

上がって休憩しつつタスク整理。
wifiがつながってることがわかったので休憩スペースでこういうことができて良い。

その後、またサウナに入ると謎のロウリュ怪人がやってきて、胡乱なバナナジュース宣伝をした後にめちゃくちゃ水蒸気を発生させてきました。
そういうイベントの日だったらしい(突如野生の奇人が発生した話ではないということ)。
イベント途中であまりにも暑く水風呂へ退避。
繰り返す気力も無かったのでまた休憩スペースで休憩し、平穏に退出。

夕飯は帰路にある排骨担々麺。
サウナの後の飯はたいへん美味いことが知られています。
たいへん美味い。

帰宅後、着替えたりした後、調べ物などをする。
あとは友人とDiscord。
そういうわけで現在。

今日は動いたり休んだりしたので良かった。
毎日働かずに動いたり休んだりしたい。サウナ施設に住みたいところです。
そして明日からはやみの5労。なんとかやっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。