サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2020-01-01から1年間の記事一覧

日記:考えないと楽に過ごせる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は鳥白湯麺、幕の内弁当。 セブンめしです。 たいへん美味い。買い物メモを作り、買い物へ。 歯ブラシ等を買った後、買い物によさそうなリュックを買う。 順序がおかしい感がありますが、既存のバッグは持…

日記:やること整理したら狂った

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はかき揚げそば、ピラフ。 ファミマめしです。 たいへん美味い。今日も今日とてRTA in Japanを見る。 F-ZERO GXたいへん良いだった。 見つつ、今後やることを整理したりする。 やることリストみたいなのを…

日記:年末の休無限にしたい

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は野菜タンメン、鶏そぼろごはん。 セブンめしです。 たいへん美味い。また13時頃の起床となりました。 FGOのイベントを終わらせつつRTA in Japanを見る。 FF13やダークソウル、やってないゲームですが見て…

日記:忘年会の忘年会だ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は野菜タンメン、しゃけ明太子ごはん。 セブンめしです。 たいへん美味い。時既に12時半であり、よく寝た2nd Timeということです。 シャワったりRTA in Japanを見たりしました。剣神ドラゴンクエストめちゃ…

日記:とにかく休み休日をした

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既に15時。13時間は寝ましたねこれは。朝食は鳥めし。 セブンめしです。 たいへん美味い。ぼちぼちコード書きをやる。 やりました。その後、月見草の補充。 年末なので多めに。帰宅途中で夕飯。 油そばです。…

日記:年末なのでMPが無い

今日の調子:可 いまいち。起床富士山月見草。 朝食はチキンコブサンド、親子丼。 セブンめしです。 たいへん美味い。今年ファイナル出勤です。 今日も今日とて開発労。 どうも向き合えない、労と…… 向き合えないなりに書き、そしてプルリクを出しました。 …

日記:虚脱しており虚無があります

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食はますの寿司、カツ丼。 セブンめしです。 たいへん美味い。なんとなく出勤。 今日も今日とて開発労。 vueです。 まるで気力が無く、PCに向かう力が無い。 途中ちょっとしたコミュなどもあり、多少調査など…

日記:比較的には平和であった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチキンコブサンド、中華丼。 セブンめしです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日も今日とて開発労。 あとは開発分担のコミュやら開発対象の確認コミュやら細々としたコミュが発生しました。 動画視聴…

日記:細々とした労の襲来

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は親子丼。 ファミマめしです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 開発労、レビュー労をやりました。 その後、デプロイ労。 あまつさえ、調査労までやりました。 たいへんなことです。もう年末だぞ。そんな…

日記:やみの5労の最終回だ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はトルティーヤ(ボローニャソーセージ、ピリ辛チキン)。 ファミマめしです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日も今日とて開発労。 明らかに年始の確認に間に合いませんねこれは、という確信があらた…

日記:まあ適当に過ごした感じ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はかき揚げそば、しらすご飯。 セブンめしです。 たいへん美味い。洗濯や爪切りなどをし、ゴミ捨てをした後、非解脱盲へ。 熱照射の方式が違うパターンがあるのでそっちを試しましょうみたいな話になり、お…

日記:人生なので忘年をした

今日の調子:良 まあまあ。起床月見草。 富士山の錠剤を切らしていましたね。今日は友人宅で忘年会(先週もこんな文字列を見た気がする)なので行く。 最寄り駅から「家向かうわ」ってDiscordに書いたら「駅前のスーパーにおるで」という返信が駅前のスーパ…

忘年会の再来でした

今日の調子:良 まあまあ。昨日は忘年会から気絶して朝(昼)になった(昨日日記参照)というところですが、ふわっと出勤。 今日も今日とて開発労。 途中コミュ労が挟まりましたがそこそこ集中できた感じ。 しかし忘年できるレベルではない、より高い忘年を…

日記:忘年会を行いました

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 ふわっと出勤。レビュー依頼労、開発労。 ぼちぼち書いている。 途中で調査労が挟まったりミーティング労があったりでなかなか……ともあれ、退勤。 そして会社のオンライン忘年会(その1)。 キリン一番搾りとブ…

日記:年末労の恐ろしいこと

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 ふわっと出勤。そういうわけでレビュー労。 重レビューでした。 コミュ労などもあり、コミュ労などもありました。 あとは開発労。vueは難しい、しかし初学者だから難しい系の難しさのようで、ふわっと書くには…

日記:とにかく労の総量がある

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 ふわっと出勤。レビュー労レビュー労コミュ労開発労コミュ労。 サガフロっぽいですね(サガフロやったことなし)。そういうわけで終わり、退勤(いろいろなことがあった)。ふらっと買い物に行くと外は極寒の地…

日記:集中できることはよいこと

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 今日は有の力を使っているのでゆっくり起きることができる。ふわっとインタネッツしたりした後、明日のオンライン飲み会のためにつまみやらウィやらを買いに行く。 はたして、つまみやらウィやらを買いました。…

日記:休みですのでお休みでした

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既に13時。朝食はサバごはん、ビビンバおにぎり。 セブンめしです。 たいへん美味い。ソーダストリームのシリンダーを交換しに行ったり、日用品を買い出しに行ったりしました。 なんとか買い出しを終え、帰宅…

日記:よく寝よく食べ良い人生だ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既に13時。 12時間くらい寝た感じだな……朝食はネギトロ巻、エビカツサンド。 スーパーに売ってたやつです。 たいへん美味い。今日は友人宅で忘年会だったので行く。友人宅に行くと生きている伊勢海老がいたの…

日記:厳しかったがなんとか耐えた

今日の調子:可 よくない。前提:昨日はあの後早朝までコード書いてしまった。起床富士山月見草。 時既に11時。 弊社基準で遅刻ではないのでここは問題無い。問題ないとは言っても調子が悪いのは問題があります。朝食はサーモン丼おにぎり、焼き鳥丼おにぎり…

日記:たいへんですがちょっと良くなる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は卵ハムトマトトーストサンド。 セブンめしです。 そういう感じのサンドイッチがあるんですな。 たいへん美味い。ハーブ感が少しあった気がする、バジルだろうか、気のせいかもしれません。シャワった後、…

日記:どうしてこんなことになるのか

今日の調子:可 イマイチ。起床富士山月見草。 朝食はたまごチキンサンド。 セブンめしです。 なんかそういうやつがありました、ブロッコリも入ってたな。 たいへん美味い。ぬるっと出勤。 開発労、レビュー労。 わからん、開発難しすぎる、レビューもな。 …

日記:精神的に厳しいものが

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はたぬきおにぎり、海鮮丼にぎり。 なんかスーパーで売ってた。 たいへん美味い。今日も今日とて出勤です。 レビュー労、開発労をやりました。 あとはコミュ労、そしてコミュ労。胃が締め付けられるような…

日記:逃げのウィの日が続いてますね

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は五目おにぎり、ハムエッグサンド。 ファミマめしです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 溜まっていたレビュー労をこなす。 レビューが多すぎる、レビューが多すぎませんか? 厳しい……やることが山積して…

日記:休日なので休みをやった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はポロ一味噌ラーメン。 たいへん美味い。フィットボクシング2を購入、起動して少しやったり、常世の塔を2回やったりしました。 いい感じですね。アクションゲーム、良い。その後は横をしたりインタネッツ…

日記:会を行いそれは良かった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はツナマヨおにぎり、フランスパンのハムチーズサンド。 ファミマめしです。 たいへん美味い。シャワった後、友人宅で会をやるということで行く。今日は宗教的な考察を行う会ということでビールや梅酒や日…

日記:あらゆることがめちゃくちゃですが

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はツナマヨおにぎり、ツナマヨ巻。 ファミマめしです。ツナマヨとツナマヨでツナマヨがかぶってしまった。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 レビュー労、そして触っているシステムの不明点まとめ労。 不明…

日記:無限の労がやってきている

今日の調子:可 よくはない。起床富士山月見草。 よく寝ました。 よく寝たことである程度回復し、疲れが明確に自覚できることにより調子が悪い。朝食はたまごサンド、和風ツナおにぎり。 ファミマめしです。 たいへん美味い。そういうわけでレビュー労などを…

日記:どうもどうにもならない感じ

今日の調子:可 よくはない。起床富士山月見草。 朝食は冷凍パスタ(ボロネーゼ)、サラダ。 たいへん美味い。シャワった後、出勤。 色々と人間に関することをやり、人間……になった。ひとまずミーティング労を終え、レビュー労でもやるかと思った矢先にkoto…

日記:参ってきたが参ってきたな

今日の調子:良 調子自体はまあまあ。起床富士山月見草。 朝食はあんぱん。 たいへん美味い。シャワった後、出勤。 今日はレビュー労、見積もり労。 重レビューやらkotoが起こったりやらで死。 胃が締め付けられるような思いです。緊張が解けぬまま退勤。夕…