サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:週の初めも厳しいものだ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
時既にお昼。出勤日なんだが?

とりあえず出勤。
色々何か来てないか見る。
来てなかったので昼食。

昼食は明太子パスタ、コンソメスープ。
パスタゆでてる間暇だったのでスープ作った。
たいへん美味い。

今日も今日とてレビュー労。
そして調査労、そしてなんかよくわからん質問が来たので調査労。
調査ばっかだな。

その後は積んであるタスクの整理労。
緊急でないものを含めると色々たくさんいっぱいある。
頭が終わってしまいました。

そんなこんなで退勤。

夕飯は青椒肉絲、中華スープ。
作ってくれていました。
たいへん美味い。

風呂った後、pythonバトル。
なんとなくgithub copilot入れてみたところ人間がダメになりそうな良いサジェスト。
皆も使いましょう(?)。

そういうわけで現在。
初日からよくわからん調査で疲弊してしまった。しかし今週の労はまだ4労あるぞ。
5天王の1人を倒したに過ぎない……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。