サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休をやったらすぐに終わった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
時既に13時。
やはりよく寝るとこういう時間になりますね。
毎日良く眠りたいものです。

朝食は玉ねぎのスープ、パン。
これに載ってたやつです。

材料が存在していることと玉ねぎを切ること以外は簡単、よいですね。
たいへん美味い。

その後はぼちぼち今後のことを考えていたら時が経ってしまいました。

ゴミ捨てに外に出たついでに夕飯。
夕飯は塩ラーメン、チャーシュー丼。
たいへん美味い。

帰宅後、少し部屋片付け。
片付け、難しすぎるため場所ごとに分けてやる必要がありますが、部屋が狭いため物体の置き場が無く死亡しやすい。
人生の難しみを感じますね。

シャワった後、また今後のことを考える。
考えてもわかりませんが、考えないで突っ込むよりはマシという感覚が得られました(?)。

そういうわけで現在。
今週の人生は休暇らしく休暇という感じでしたね。休暇をしていると他のことが進まないことが知られています。
人生は厳しい。体力が無いとやっていくことは難しいのです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。