サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:まあそれなりに休暇ではある

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

今日は消防設備点検とかいうのがあるらしく、ベランダへの道を作る。
無事点検は終わり、物体を戻す際に再度配置換え。
ある程度部屋が広く使えるように戻りました。

朝食は炭火親子丼、かき揚げうどん。
なか卯めしです。
ついでに少し買い物に行きました。

その後は趣味でもないコード書き。

あまりにもやる気が無かったのでふと「勇者刑に処す」を読み始めたら止まらなくなり、困る。
カクヨムで公開されてるやつですね、これです。
kakuyomu.jp


困った後、夕飯。
夕飯は焼き肉卵キャベツ炒めゆで卵丼。
味付けは焼き肉のタレです。
卵と卵で卵がダブってしまったと皆様は感じられるでしょうが、昨日のネギチャーシュー丼に入れようと思っていたゆで卵のことを忘れており、まず入れました。
その後、豚肉を焼いたらめちゃくちゃ油が余ってしまったので卵を焼くことにしました。計画性の無さが感じられます。
たいへん美味い。

その後、色々嫌になったので散歩がてら買い物へ。
シリアルやら牛乳やら黒糖梅酒やらを買いました。

シャワった後、また勇者刑に処すを読んでしまい、時間が吹っ飛ぶ。

そういうわけで現在。
勇者刑に処すをめちゃくちゃ読んでいたのでだいぶ休暇だったという考え方も無くは無いというところ。
明日からまた労と戦わねばならないかと思うと色々嫌になります(7行ぶり2度目)。
3億年くらい休みたいですね。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。