サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:調査をしたり確認したり

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はフルーツナッツグラノーラ。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は調査労、ドキュメント作成労。 あとはレビュー労がありました。 更に本番更新連絡労。 労は様々ですね。なんとかやって退勤。 夕飯は…

日記:計画したがそうはいかない

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日はなんか社のシステムが変わるとかで確認。 その後レビュー労、そして本番更新労。 その後は更にレビュー労、本番更新準備労。そういうわけです。 細々したことばかりやっている……そういうわ…

日記:休みましたしまあやっていく

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はフルーツナッツグラノーラ。 たいへん美味い。よく寝た(10時間)のでそこそこの元気がある。 そういうわけで来週の計画。 やっておかないと明日からのやみがたいへんなことになる予感があった。 そうい…

日記:肉を食べたり肉を食べたり

今日の調子:良 ただし睡眠時間が短い。起床富士山月見草。 朝食はかき揚げうどん。 なか卯めしです。 たいへん美味い。今日は友人と会なので友人宅へ。 概要です。物事です pic.twitter.com/OpXoFHnft5— 三夜一夜 (@thalathalaylah) 2021年3月27日 肉がすご…

日記:蛇の力に飲まれかけたり

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 有の力により今日はお休み、つまり人生です。今日は神斬りに行きました。 今日もキャッシュの効きがあり良かったが、なぜかだいぶ忙しそうだった。 今日はなぜか混んでいる、よくわからない、とのこと。 大門の…

日記:計画がもうよくわからない

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はトルティーヤ。 ファミマめしです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日も今日とて開発労。 そして質問回答のコミュ労、ミーテングのコミュ労。 締め切りの解釈に微妙な齟齬が発生していたっぽく、それ…

日記:異様なことが起こり続ける

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はフルーツナッツグラノーラ。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は開発労。あとは質問回答労。 そしてコミュ労。やっている間に趣味プログラム側Discordで運用しているbotが動いてない連絡が。 労が終…

日記:かなり全てが終わっています

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食は冷やし中華。 セブンめしです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 あまりに気力が無い。 レビュー依頼労、申請労などがあり、やりました。 あとは開発労。そんなこんなで退勤。その後、フィットボクシング…

日記:送別会があったのでした

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はフルーツナッツグラノーラ。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は引き継ぎ労。 なんとか無事動いたようでよかった。 その後は開発労。 軽いやつを早めに終わらそうということで終わらせました。 よか…

日記:予定が多い週末は駄目

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は冷やしたぬきうどん。 セブンめしです。 たいへん美味い。今日はともかく買い物へ。 電球、月見草、キャベツやら小麦粉やら。 なんと、浴室の電球が先週から切れていたんですね(新情報)。そういうわけ…

日記:うろつきをやりそれはよかった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はポテトサラダチキントルティーヤ。 ファミマめしです。 たいへん美味い。今日は東京を友人と皿を求めてうろつくことになったのでうろつきました。 昼食はカルボナーラ、シーザーサラダ、のりピザ。 のり…

日記:よくわからないことをしていた

今日の調子:可 あまりよくない。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日はリプレース環境構築労。 あとは人が困っていたことに知見があったので教える労。 環境構築は異様に難しくなることが予見されたので方針を変え、手元で環境が構築できるかを先にため…

日記:異様な怠さこれは困った

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食はスープカレー。 スープカレーのショップに行きました。 たいへん美味い。そういうわけで出勤。 今日はレビュー労、そしてレビュー労…… 環境構築労をやる予定だったのですがレビューがドンドコ有ったので…

日記:早起き労で色々とある

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 早起き労なので5時です。少し早いのでセブンに朝食を買いに行く。 早朝の散歩は結構好きなんですよね、早寝が好きじゃないので、たいていは早朝に起きないのですが。帰宅し、朝食。 朝食はかき揚げそば、天重。…

日記:ヤクの力でなんとかなるか

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日はレビュー労、労依頼労、レビュー依頼労、手順確認労。 色々とやりました。 頭がもやるので花粉症を疑い、アレジオンを導入しました。 多分…

日記:調子が特におかしい感じ

今日の調子:可 良い悪いというより変な感じがします。起床富士山月見草。 朝食はレタスサルサドライカレーサンド。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 レビュー労、レビュー依頼労をやりました。 あとは人に依頼するタスクの整理労。 自分はだいたい理解して…

日記:予定が狂いダメであります

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 寝るのが遅かったのでだいぶ遅め。朝食はレタスサルサドライカレーサンド、牛乳。 たいへん美味い。ひとまず買い物へ。 月見草の補充など。帰宅後、フィットボクシング。 運動はよい。夕飯はドライカレー野菜炒…

日記:マイクラをしてやっていました

今日の調子:良。 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は鶏そぼろごはん、卵サンド。 セブンめしです。 たいへん美味い。その後は友人とMod鯖でマイクラをやっていました。 1日でProjectEによって物体の価値がぶっ壊れたので良かった。 2行で書きましたが今日…

日記:急な虚無にて存在がだめ

今日の調子:可 イマイチ。起床富士山月見草。 朝食はタコストルティーヤ、牛乳。 ファミマめしです。 たいへん美味い。今日は質問回答労、修正開発労、調査労。 全体的に気力が無く、修正開発はあまり進みませんでした。 調査とかはなんとかなった。16時く…

日記:コミュ労の上開発労も

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はエビカツサンド、チキンブロッコリーサンド。 セブンめしです。 たいへん美味い。スッっと出勤。 今日も今日とて計画労。 色々と打診するなどのコミュ労が発生しました。 その後のミーティング労で仕様の…

日記:労の終わりが見えてきません

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は五目釜飯、ドライカレーのレタス包み。 たいへん美味い。ぬっと出勤。 見積もり労、更新準備労。 なんとかやりました。 そういうわけで退勤。その後、月見草の補充。 ついでに夕飯。 夕飯は油そば。 油そ…

日記:見積もり労はいつもわからん

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はドライカレーサルササンド。 サルサソースをいれることでよりよくなりました。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日はレビュー依頼労、レビュー労、計画労、見積もり労。 色々ありましたが見積もりと計…

日記:労の初日はいつでもつらい

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は五目釜飯、ドライカレー。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は動作確認労、設定変更労、計画労。 動作は確認でき、設定は変更され、計画は(一部)成されました。 しかしやることは無限にあります。…

日記:適宜やったが無限にあるな

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。今日は生活の見直し。 朝夕やることをまとめるなどしました。その後、ドライカレー作り。 分量を間違えてフライパンから溢れるなどしました。 なんとか作り、夕…

日記:生活をしてかなり良かった

今日の調子:優 よい。起床富士山月見草。 12時間睡眠をキメたことでやたら元気が出てしまった。そういうわけで買い物へ。ソーダストリームのボンベ交換をやり、昼食。 昼食は焼き肉ごはん、モスナゲット。 モスカフェめしです。 たいへん美味い。卵やらひき…

日記:やる気がまるで出ませんでした

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食はサンドイッチ、チョコチップクッキー。 セブンめしです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 AWSバトルしようとしたところ、koto。 あまりやることは無かったのですがおろおろしたりしました。その後は動作…

日記:ことは進んできてはいますが

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日も色々調整労。 調整した結果、だいぶ遅れて他チームに機能をご提供できたというわけです。 その他、今後色々どうしていくか相談のコミュ労…

日記:進みはしたが異様に眠い

今日の調子:可 よくはない。起床富士山月見草。 朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日も今日とて開発労。 そして仕様詰めコミュ労。 別途AWSバトル。 各々まあまあ進みはしたので良かったのではないでしょうか。ただし異様眠…

日記:なんともならずぼちぼちやった

今日の調子:可 よくない。起床というかなんというか。 富士山月見草。朝食はフルーツナッツシリアル。 たいへん美味い。なんとか出勤。 そして開発労。 慣れぬ言語でテストを書くということをナメくさっていたのでたいへんなことになりました。 わからん、…

日記:なんか知らんが全が終わらぬ

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 レビューしたりされたりしていたら全く集中できず。完全に頭が終わっているまま時が流れ、しかし今日明日でやらねばならないことがあるのでもう…