サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:物の配置をまた入れ替えた

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
時既に12時。
そこそこ早く寝たはずだが……?

朝食はほうれん草フィッシュフライカレー。
日乃屋めしです。
どうしても朝食(?)を自力で作りたくなくなってしまったため外食です。
たいへん美味い。

帰宅した後、先週の配置で微妙に不便だった場所を並べ替え。
色々とハチャメチャになりつつ替えました。

しかし物体が余ってしまった。何か配置ミスがあった模様。
明日また配置を変える機会があるので上手く調整しよう……

だいぶ消耗したのでハーゲンダッツのクアトロフォルマッジを食べました。
クリスピーサンドの形式なのでスプーンも要らず良い。
サンドされてるだけでなく、アイス自体がチョコ的なものでコーティングされているんですね。
たいへん美味い。

その後は今後の計画立て。
色々ありすぎて色々あるなあの気持ちになりました。

夕飯はネギチャーシュー丼。
市販のチャーシューとネギと塩とごま油でラーメン屋のネギチャーシュー丼的にならないかなと思いました。
結果、ラーメン屋のチャーシューの体に悪そうなえげつない味付けが足らず、うまくいきませんでした。
チャーシュー自作の必要が出てきましたね。
それはそれとしてたいへん美味い。

その後は色々コード書いたりなんなり。

そういうわけで現在。
そこそこ人生でしたが計画は労の領域に微妙に足を突っ込んでいるので少し不穏。
平穏な人生を送りたいものです。
明日はまた色々があるでしょう。いつも人生は色々です。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。