サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:これはおそらく糖分ですね

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食はしらすサルササラダ。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 そして異様なやる気の出なさ。 脳が考えることを拒否しているかのようです。ふわっと色々やり、動画視聴労。 まあそのような労があったということ…

日記:異様疲労の日々があります

今日の調子:可 よろしくない。起床富士山月見草。 朝食は牛丼サラダ。 たいへん美味い。ぬるっと出勤。 ひとまずおかしそうな部分があったので調査労。 調査した結果よくわからないことがわかった。その後はコミュ労アンドコミュ労。 たいへんきびしい。 コ…

日記:まるで動きが止まったようだ

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。朝食は牛丼油揚げサラダ。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は調査労。 調査をですね、しました。 というのも突如ミーティング労が入り、その下調べが必要だったからです。昼食はミューズリー。 ミューズリ…

日記:既に気力の失われです

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は牛丼サラダ。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日も今日とて開発労。 しかし上手く進まず。わからないものはわからないですね…… ツール死の一種というか己のわかろうとしなさがわからなさを生んでいる…

日記:やみの5労の第一手です

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食は牛丼サラダ。 たいへん美味い。そういうわけで出勤。 開発労をやっていましたが、全く気力が発生しない。 どういうわけなのか…… たいへん困りました。困ったまま退勤。 夕飯は牛サラダそば。 牛丼の具と…

日記:飲みの会とはよいことである

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既にお昼。 昼食はビッグマック、ポテト、コーラ、牛丼サラダ。 牛丼サラダとは??? サラダに牛丼の具をのせたものです。 たいへん美味い。今日は友人宅で鍋ということになっており、出。 同ソ話やらなんや…

日記:やっていったかそうでもないか

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 よくわからない感じになり、朝食。 白身魚のフライサンド。 ファミマめしです。 たいへん美味い。とりあえずタスク整理的なことをしてみたものの、よくわからない。 よくわからないまま更にとりあえず買い物へ…

日記:とにかく労がめちゃくちゃになる

今日の調子:可 なんだかよくない。起床富士山月見草。 シュっと出勤。昨日のkotoを収めるべく開発労。 とはいえ何が起こったかにたいするわかりは昨日得ていたため、つつがなく終わる。 他開発労もレビュー待ちとなっていたので、他の人が出勤するまえに朝…

日記:正確でない仕事が多い

今日の調子:可 あまりよくない。起床富士山月見草。 そこそこ寝たものの、実はウィをやっていたので回復が足りず。朝食はサルササラダスクランブルエッグ丼。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 開発労の方を進めました。 その後はデプロイ確認労。 そしてデ…

日記:計画労とコミュ労がある

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 睡眠はよい!朝食はサルササラダそば。 たいへん美味い。ヌルっと出勤し、開発労。 簡単なやつだったのでスッと行った気がしました(伏線)。 レビューに出したところ、要件を勘違いしていました(伏線回収)。…

日記:コミュがどんどん湧いて出てくる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 長時間睡眠をキメたので調子は悪くない。朝食はサラダスクランブルエッグ丼。 ごまドレッシングは偉大。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 とりあえず開発労。 方針を他チームと決めないとなんともならん、とな…

日記:無限に寝たい現世だめです

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 そこそこの長さの睡眠によりそこそこの力を得ました。朝食はスクランブルエッグサラダ丼。 スクランブルエッグとごまドレのサラダをめしに載せたやつです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 ひとまず今週の計画…

日記:映画を見たらとてもよかった

今日の調子:可 よろしくない。起床富士山月見草。 なんかベランダの点検するとかいうのが来るのをすっかり忘れており、脱出するルートを確保したりしました。 点検を待ったりうだうだしたりしていたら12時くらいに。映画見に行く時間も近いしどうしたもんか…

日記:いろいろあってよくわからない

今日の調子:可 よくはない。まず布団から起き上がれないをしました。起床富士山月見草。 今日は非解脱望ということで行きました。 2回目なのでレーザーのパワーを上げるということでパワー、ひいては痛みの上昇が感じられました。 しかし笑気麻酔の力は偉大…

日記:なんとか終わりその時が来た

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はサラダ牛丼。 昨日買っておいたセブンめしに千切りキャベツをのせて食べました。 牛丼、DIYして冷凍しておくのがよいのではになりました。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日も今日とて開発労。 そし…

日記:労の魔力が世界に満ちる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 ふわっと出勤。ひとまず動作確認労。 あとは謎のレビュー労と開発環境デプロイ労が来たのでやりました。その後は開発労。 なんだかよくわからない感じでしたがなんとか進める。昼食は白身魚のフライサンド、韓…

日記:半分終わりまだ2日ある

今日の調子:可 イマイチ。起床富士山月見草。 朝食はチョコチップクッキー、さつまいも餡どらやき。 セブンお菓子です。 朝何も食べないのはキツイと思って買っておきましたが朝お菓子だけ食べるのも今ひとつという気がしないでもない。 たいへん美味い。レ…

日記:なんとか第二労を乗り越え

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ヌルっと出勤。 何はなくともレビュー労。 いやレビューがたまっていたのでレビューがあるのですが……その後開発労。 へんなところでへんな詰まり方をしました。よくない。その後はデプロイ労。 デプロイ、心臓に…

日記:初労の強い踏み込みが来る

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。朝食は魚フライサンド、カルボナーラサラダ。 ファミマめしです。 たいへん美味い。ヌルっと出勤。 レビュー労をためてしまっていたのでレビュー労。 後、開発労。 厳しみがある。その後、デプロイ準備労。 これ…

日記:精神力が行ったり来たり

今日の調子:可 よくはない。起床富士山月見草。 昨日よりは動ける感じ。ひとまず買い物へ。 下着を買い、ソーダストリームのシリンダー交換をし、冷水ポットを買い足しました。昼食はヒレカツカキフライほうれん草カレー。 世界最高の美食ココイチ(他日記…

日記:圧倒的な虚無が来ました

今日の調子:不可 だめ。起床富士山月見草。 時既に16時。完全に駄目になっており、体が動かずしばらく横。 体調が悪いとかではなく精神が悪そう。なんとか起き上がり、適宜適当に過ごす。 その後、月見草の補充。夕飯はあんかけラーメン、炒飯。 日高屋めし…

日記:生の整理をしないといかん

今日の調子:可 いまいち。起床富士山月見草。 布団から体が動かないをしました。しばらくしてからなんとか動かし、出勤。今日は開発労に従事するという気持ちで開発労。 というかビルド設定労なのですがバージョン問題で上手く動かない of the dead。 ツー…

日記:労の嵐がわが家を襲う

今日の調子:良 睡眠が上手くなったので調子自体は悪くないのだが……起床富士山月見草。 そういうわけ(どういうわけ?)で出勤。とりあえず見積もり労。 自分がやるやつではないので神経を使う。あとは昨日の労後に来ていたコミュ労の対応。 コミュ……(鳴き…

日記:労の勢いものすごくなる

今日の調子:良 調子は別に悪くはない。起床富士山月見草。 色々なチーム運営労があり、本当によくわからない感じになる。 レビュー依頼労やレビュー労をこなしつつやる。朝食はフィッシュフライバーガー。 セブンめしです。 たいへん美味い。その後、週例ミ…

日記:よくわからない労の全てが

今日の調子:良 調子自体は別に悪くないんだが……起床富士山月見草。ヌルっと出勤。 ひとまずレビュー労。 その後は動作確認労。そんなようなことをした後、朝食。 朝食はサラダうどん、かき揚げ、磯辺揚げ。 はなまるうどんめしです。 たいへん美味い。その…

日記:初労だったが厳しい感じ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 ひとまず動作確認労。 動作している感じがする。色々と調節してPR作成労、レビュー依頼労。 細かめの指摘だけ来たので修正。朝食はかき揚げ丼。 冷凍かき揚げとめんつゆとごはんがあればできるの…

日記:うまくいかないこともあります

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 起床既に12時。ふわっとプログラミング。 やっていたら新しいErgodoxが届きました。 3週間かかるとか書いてませんでしたっけ……? 今日はセットアップの時間を確保していなかったので置いておく。FGOのボックス…

日記:買い物だけでだいたいおわり

今日の調子:可 そんなによくない。起床富士山月見草。 ニトリのウェイトブランケットが良いという噂を聞いてニトリへ。 しかし置いていない。 仕方ないのでデパ地下でネスプレッソのカプセルを買い足す。ついでにカフェへ。 チーズケーキとアイスコーヒー。…

日記:やばさで先が思いやられる

今日の調子:良 調子はまあまあ。起床富士山月見草。 ふわっと出勤。開発労を行いました。 行ったところ、メジャーバージョンアップ労、そして壊れ、そして対応、そして関係ないところが壊れ、みたいになり終わりました。昼食はブラウンソースのパスタ。 冷…

日記:労がどんどんめちゃくちゃになる

今日の調子:良 調子自体はまあまあ、調子自体は。起床富士山月見草。 ヌルっと出勤。今日も今日とて開発労。 開発をしてたらよくわからん壊れ方をしたのでよくわからんになりました。その後はミーティング労、デプロイ労、デプロイ労が長引いてやりながらミ…