サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:異様な休でなんもわからん

今日の調子:優 よい。起床富士山月見草。 何故か異様な調子の良さが。 めちゃくちゃ休まってしまった、理由がわからない……ひとまず月見草の補充へ。 その他買い物もやりました。昼食は五目あんかけラーメン、チャーハン。 日高屋めしです。 たいへん美味い…

日記:すべてのことが3倍かかる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は鯖寿司。 ふるさと納税のやつです。 たいへん美味い。今日も今日とて出勤。いいかげん開発労やるぞ!と思ったら仕様策定労で合意したはずの仕様がなんかちょっと不味そうですねという話が来、終わり。 し…

日記:無理があるので伸ばして行った

今日の調子:良 まあまあ。朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。ふわっと出勤。今日はレビュー依頼労、色々まとめ労。 あとはミーテング労。 週末までにやると言っていたことが明らかに終わらんので終わらんですする労などもありました。 色々とあ…

日記:げに恐ろしきドキュメント労

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は玄米ご飯、コロッケ、サラダチキンサラダ。 コロッケは昨日買っておいたものですね。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は開発労。 その後はドキュメント労。 ドキュメントを書いているとMPが削れる音…

日記:休の平和の満喫をした

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 シャワった後、会社の同期とZoom。 動画作成の話を聞いたりしました。ためになる。その後、非解脱盲。 やはり笑気麻酔は良い、各ご家庭にも導入したまえ(?)。マクドナルドで昼食を買い、ついでにスーパーで…

日記:やることはやり、良いと思うが

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。シュッと出勤。 今日はインターフェース策定労、開発ブランチマージ労。 コミュなどもありつつなんとか行いました。 今日やらねばならんことはやれたので、良か…

日記:遊びに行くとかなり良いです

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 11時に起きるつもりが12時でした。 そんなことあります?12:45に友人と待ち合わせなのでスッと準備して出発。合流し、皇居を見たりしました。 昼食はサンドイッチ。 なんか異様に美味い店だったので今度は飲み…

日記:あまりの労のダメージがある

今日の調子:良 まあまあ。とりあえず昨日(金曜日)は労働をやり、Discordしつつnoitaをやっていたところ、いきなり呼び出し、そしてkoto、そして死、ということがありました。 ハチャメチャになった後、朝連絡を行う必要まで発生し、完全に終わったという…

日記:なんとかやるが意味は無いです

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 なんとか開発環境ぶっ壊れ対処のコードを書きました。 その後はやること整理労、レビュー労。 たいへん厳しい。 なんやかんややり、退勤。夕飯は…

日記:果ては目眩も発生したり

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食は菜めし、サラダチキン、ニラのたれ。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日も今日とてよくわからん開発環境のぶっ壊れ対処。 わからんなりに対処方法は定まったのでなんとかやる。 他、ミーテング労がい…

日記:HPすら尽きてきている

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 起床し切れず富士山を追加。ひとまず出勤。 なんかよくわからん開発環境のぶっ壊れに対処するコード書いたりしました。 本当にわからん、理屈が。このへんで昼食。 昼食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味…

日記:わからんことがありつつ進む

今日の調子:可 イマイチ。起床富士山月見草。 朝食はチョコナッツシリアル。 牛乳が切れてしまったな。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日も今日とて開発労。 あと計画労。 あとなんか開発環境動かんみたいな話など。 色々がありましたね。そんなこんな…

日記:とてもじゃないがやっていけない

今日の調子:良 調子自体はまあまあ。起床富士山月見草。 朝食は菜めし、サラダチキン、ニラのタレ、煮物。 煮物は昨日買ったやつの残りです。 たいへん美味い。ひとまず月見草の補充。 ついでに買い物。帰宅後、noita。 強い杖ができたものの、編集可能エリ…

日記:会議をやって色々あった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 とるものもとりあえず買い物へ。いつもと違うところで野沢菜やニラのタレを買いました。 こっちのほうが近いしこっちでの買い物も視野に入れていきたい。帰宅後、朝食。 朝食は菜めし、サラダチキン、ニラのタ…

日記:異様疲労で疲労困憊

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食は揚げ魚のあんかけ、鶏とれんこんの炒め煮、菜めし、サラダチキン。 昨日見ましたね。半分ずつ食べたということです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日はやることをやれば良いはずなのですが、気力が…

日記:よくわからずに何かしている

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既に15時。 終わった…… これは11時間寝たことと昨日(概念)4時まで夜ふかししてDiscordしていたことによります。 終わったということで気楽に行きましょう。朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。…

日記:前半ですが吹っ飛びました

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日も今日とて調査労。 厳しい。なんとかわかりが得られ、自分で対処できないやつということがわかったので調査依頼労をしました。 厳しい。そ…

日記:わかってきたがとてもきびしい

今日の調子:可 よくない。ねてないです。朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 わからん of わからんでしたがログを仕込んだりなんめちゃくちゃした結果起こっている事象はわかったということです。 わかったところで力尽き、退勤…

日記:初手でいきなりものすごい圧

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチョコナッツシリアル。 昨日牛乳を飲みたくなったのですが1L全部飲むわけでもないのでこのように合わせたわけですね。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 さてわかってることをこなしていくぞ!という気持…

日記:あまがすをやりかなり良かった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 よく寝ました。Discordでふわっと会話した後、買い物へ。 菜めしの原料などを買いました。帰宅後、菜めし作成と鶏肉の下ごしらえを行いました。 偉業です。フィットボクシングをやり、シャワった後、Discordし…

日記:人間はそう鍋が必要

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチキンチリサンド、アジごはん。 セブンめしです。 たいへん美味い。洗濯とかもろもろをやった後、友人宅へ。 友人たちと神を殺す方法について話しました。 神殺剣で剣光神断ということです(?)。その…

日記:なにはともあれ労が終わった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はしゃけホタテごはん、海苔の佃煮、サラダチキン。 なんかスーパーで売ってためしです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は開発労、計画労。 計画を立てたところ、まあ全部は間に合わんから優先度つ…

日記:なんとかなったような気がした

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチキンコブサンド。 セブンめしです。 たいへん美味い。ぬるっと出勤。 今日はちゃんと計画労。 計画をですね、やりました。 並べたらここ間に合わんなになったので適宜計画を伸ばしてもらう労などもあり…

日記:異様なkotoが異様来襲

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食は菜めし、たくあん、サラダチキン。 大変美味い。ふわっと出勤。 計画労に着手しました。着手はした。 ミーティング労などもありました。色々と疲れたので散歩がてら月見草の補充。戻り、ぼちぼちやってい…

日記:色々がすぐポップしてくる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は菜めし、サラダチキン、たくあん。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 計画労をやろうと思いましたが先に動作確認労が先。 色々があり、色々になりました。その後、またkotoが起こったりがあり、終わりまし…

日記:初労のすごい力に負ける

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草横。 起き上がれません。 追加の富士山でなんとか起床。カフェイン量を増やしてやたら元気が出ると、人間意思をすごく疑ってしまう。 意思、もっと有用であってくれ。朝食は菜めし、たくあん、サラダチキン。 生姜…

日記:急な虚無にて全てが終わり

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食は鯖寿司。 ふるさと納税のやつです。 たいへん美味い。今日は菜めし作成、鶏肉の低温調理。 やりました。 今回は生姜で鶏肉をアレしました。 途中noitaもやりました。FGOのイベントを進めていないことに気…