サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よく寝なければ死ぬことになる

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。

朝食はチョコナッツシリアル。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日は本番更新準備労。
そしてレビュー労。
そしてコミュ労。
最近わかってきたんですが、睡眠不足になると全く労が進みませんね?皆さんは小学生の頃から知っていましたか?

そういうわけで退勤。

また全てが嫌になり月見草の補充へ。
散歩は良い。
入荷が火曜日ということで目当てのものは無く、ちょっと軽めのバージョンを買う。
ついでに取り扱いがなくなった商品の試供品をくれました。多めに。
ありがたいことです。

ついでに夕飯。
夕飯はまぜそば
5000円札を崩す精神的余裕が無く、トッピングを増やすことに失敗しました。
だいぶ疲れている。
たいへん美味い。

シャワった後、「酔っぱらい盗賊、奴隷の少女を買う」を読む。
これです
kakuyomu.jp
また時間が吹っ飛ぶ。
これも「勇者刑に処す」も「迷宮クソたわけ」からのリンクで読んだのですが、各々主人公がめちゃくちゃ苦労しながらめちゃくちゃモテる話なので、大変そうだなと思いながら読んでいます。

そういうわけで現在。
睡眠時間を十分確保しなければ人生はいかんともしようがない、いわんや5労おや。
しかし十分に睡眠すると仕事以外やってる時間無くないですか?難しすぎる。運営はバランス調整が下手(?)。
ともかく毎日9時間寝る、そういう気持ちでやっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。