サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:眠みが強く大変だった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 実際には起床……………富士山……月見草、くらいのラグがあります。無通労出勤。 眠みが強いものの、開発労。後、朝食と買い物を兼ねて外出。冷蔵庫が無いので仕方ない…… 手帳用の無地ページと筆ペンを購入。 その足…

日記:あまりに眠く厳しさがある

今日の調子:可 眠い。起床富士山月見草。 なんと昨日はあの後マインクラフトを友人のサーバーで始めてしまったので睡眠が足りていません(それはそう)。しかし今日は本棚が午前中に来る日なので起きないわけにはいかないのでした。 チョコスティックパンと…

日記:よく寝たために良い日であった

今日の調子:良 まあまあ。起床月見草。 起床すでに13時。 冷蔵庫も無いし食事はしないとなので外出。カフェ開いてるのかなと思って行ったら開いてたのでカフェ。 ザッハトルテ、水出しコーヒー。 たいへん美味い。ついでにまぜそばを食べる。 たいへん美味…

日記:主張するのは大変ですね

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 電気ポットの存在を思い出したので家で富士山ができる、良いことです。チョコスティックパンを食べ、労働。 今日は振り返り面談ということで気をもんでいました。 面談では今期何やったのという話になったので…

日記:お湯は有るので富士山ですね

今日の調子:良 まあまあ。タイトルがあまりにも理不尽に感じるかもしれませんが、読者の皆様におかれましては富士山がコーヒーの隠語であることが承知のことかと思われます。起床富士山月見草。 缶富士山は効きがやはりよくないな……まあ起きたので、なには…

日記:虚無は深いが続く毎日

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 しかし缶コーヒーではイマイチ「効き」が悪い。飲むヨーグルトを買ったりしてから無通労出勤。 色々とタスクを見たりレビューをしたり。デイリーミーティングはぼちぼちやり、昼食へ。 昼食はタコライス、揚げ…

日記:机が届き口を怪我した

今日の調子:良 まあまあ。起床。 富士山も無ければ月見草も切らしています。まあよく寝たからやっていくか、緑茶でも飲んでな。 と思いつつ無通労出勤したところ、突然の佐川からの電話!Amazon君!水曜から金曜の間に着くって言いませんでしたか!!??そ…

日記:初労でしたがたいへんだった

今日の調子:可 あまりよくない。起床富士山月見草。 缶コーヒーはあまり効かんな……椅子と机を求めてシュッシャ。 椅子と机は良い、やはりすばらしい…… と思ったのもつかの間、会社が暑いではありませんか! 完全に忘れていましたあ会社は暑いのでした……ひと…

日記:二日酔いからわるさが高い

今日の調子:可 よくない。起床すでに14時。 これは昨日角で深酒だったなどの要因によるものです。 二日酔いになっていますね……しかし今日を逃せばまた人生は5労の後になってしまう。そういうわけで冷蔵庫と洗濯機を買いに行くのだった。 行く途中でスタバで…

日記:家具を買うのは大変ですね

今日の調子:良 まあまあ。起床月見草。 そういうわけで今日はgood椅子を求めてWORKAHOLICへ行くのでした。 そういうわけで早めに行き、場所を確認した後、開店までカフェで時間をつぶす。 アイスコーヒーとベイクドチーズケーキ。 半分に切られた凍ったぶど…

日記:よく寝た後でいろいろがある

今日の調子:良 まあまあ。起床すでに12時。 無限に寝ると言ってこの程度ではな……と思い、横を敢行。 するとなんと15時ではありませんか!というわけで月見草。 ひとまず洗濯を行わなければ、ということでコインランドリーへ(まだ洗濯機が無い)。 初めて使…

日記:疲れることがたくさんあった

今日の調子:良起床月見草。 富士山の設備がほしい。なんかすぐに目が覚めるのでおかしいと思ったのですが、カーテンが無いので日光が直で来るからですね。わかった。そんなこんなで転入届と運転免許証の書き換えをやりに行く。 ちゃんとしているのでこうい…

日記:文明の利器ぜひ使いたい

今日の調子:可 そんなによくない。まず昨日の話ですが、無事荷造りを終えて引っ越し、ガスが開栓していないのでサウナに行き、塩らっきょうとビールをやり、油そばを食い、帰宅した後インターネットが無いので平和に寝る。というのをやりました。ここからは…

日記:遠方に行きかなり疲れた

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 今日は鍵を受け取る日なのでヨコハマへ。 なぜ東京に住むのに横浜まで鍵を取りに行くのか、永遠の謎です。電車でいきました。 なんとなく似た感覚を覚えたことがある気がしましたが、これは通の感じ……! 最近は…

日記:食事をしたり荷造りしたり

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 そういうわけで雑事をやり、バーガーキングへ。 今日は昼食を食べに行く日です。デラックスチキンワッパーを食べる。 これは……バカの味ですな!(????) たいへん頭がわるい感じがして美味い。 良いですね…

日記:無限に寝たらなにも進まず

今日の調子:良 まあまあ。起床すでに13時。 昼食はチャーハン、カツサンド、肉まん。 たいへん美味い。そういうわけでもうすでに昼なのだった。 その後は雑事を行ったり相撲を見たりした後、RFA。 膝に来たので明日は休もうかと思います。交互浴、後、夕飯…

日記:いろいろあってやっていくなり

今日の調子:良 まあまあ。今日もよく寝たので悪くないスタート。 スッっと無通出勤。なんとかタスクを可視化し、更には細分化までしました。えらい! 人間は大人になると誰も褒めてくれませんからね。自分で褒める他ありません。昼食は鮭とごぼうと人参と生…

日記:すごく眠るとすごくよくなる

今日の調子:優 よい。起床富士山月見草。 そこそこよく寝るをやったところ、なんと目が覚めているではありませんか! ほとんどブッダですね(?)。ヌルっと無通syukkin。 とにかくタスク依存関係がめちゃくちゃになったので図におこし、なんとかやることが…

日記:中毒性の症状なのか

今日の調子:可 よろしくない。起床富士山月見草。 そして無通労へ……昨日起こったコトのあたりの様子を見たりし、しかし元気がなさすぎる。 なんとか今後のことを考えつつ午前を過ごす。昼食はお茶漬け、三つ葉、焼き鮭、明太子、しらす、かつおのたたきと玉…

日記:やらかしによりコトを起こした

今日の調子:良 調子自体は別に悪くなかった。起床富士山月見草。 ヌルっと無通出勤。 最近同じようなことを書いている気がする。そういうわけでDB労。 ふわっとやっていく。昼食はやきそば、パン。 これは自分でコッペパンにはさんで焼きそばパンにしろとい…

日記:労の気配が近づいてくる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 目覚めは良い。ヌルっと無通出勤。 ともあれレビュー労。 まあレビューをしました。DBの様子を見たりし、その後は転出届を取得しに外出。 引っ越し、なぜこのように面倒が無限に発生するのか。 マイナンバーで…

日記:休んだような疲れたような

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝の雑事を終えてRFA。 ここは軽くやって目を覚まそうという魂胆です。その後、日雇礼子の動画を見る。 目を覚ましてやることがそれか?という意見はあるかと思いますが無視します。 大阪万博跡地めちゃくちゃ…

日記:休日ですが色々がある

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 雑事を行った後、自転車で神を切りに行くぜ! と漕ぎ出したところチェーンが切れたので悪い。 切れますか?チェーン? 実際切れたので徒歩で行く。散髪は無事終わり、月見草を補充した後カフェへ。 モンブラン…

日記:先が見えるとかなり良いです

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 ヌルっと無通労出勤。今日もまずはレビュー労。 多少の指摘をしたりした。その後はDB労。 負荷という名の「物理」が影響してくるので好きな労ではない。 しかし、いい感じに作業ができるように書き捨てコードを…

日記:眠みはあるがコトはかまわぬ

今日の調子:可 イマイチ。起床富士山月見草。今日も今日とて無通労出勤。今日はレビュー労から。適宜レビュー。 いい感じのコードで良い。昼食はオムライス、コーンスープ。 なんでピラフがすでに美味いのに卵で包もうと思ったんでしょうね? たいへん美味…

日記:早朝労は厳しさがある

今日の調子:良 平均するとまあこういう感じ。起床富士山月見草。 なんと5時起きスタートです。 というのも早朝労があったからですね。早朝労はまあ色々あったのですが色々という感じです。 kotoariとkotonakiではkotonaki寄りの結果となりました。その後は…

日記:出来事がありなんとかやった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 睡眠に成功したためそこそこやれるという気持ちでスタート。というわけで無通労出勤。そうはいっても今日はDB労。 異様なぶっ壊れが出ないか見つつぼちぼちやる。 午前はこれで終わり。昼食はごはん、メンチカ…

日記:やる気の無さは調子の悪さ

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 ヌルっと無通出勤。なんか適宜DB労をする。 お腹の調子が悪く、何をやればいいかパっとわからない。昼食はラーメン。 インスタントラーメンですが、ほうれん草とかもやしとかメンマとかあり、良い。 たいへん美…

日記:特になんにも無いのであった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 ふわっと雑事を行った後、昼食。昼食はうどん。 うどんは良い、暖かい日はやはりうどんですね(?)。 大変美味い。後、軽くRFA。 軽く運動をすることで午後をやっていこうというわけです。ウェルカムトヴァヴェキューピッホ…

日記:異様に寝たらすごい良くなる

今日の調子:寝起床すでに13時。 昼食はパニーニ、コッペパン、ソーセージ、ベーコンとブロッコリーの炒め物、クリームチーズ、バナナ、チョコレート。 まあなんかいい感じにトーストしたり挟んだりして食べるということです。 大変美味い。後、横。おやつに…