サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:初労と飲みが混在しうる

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
昨日入眠失敗したわりには元気なのでよい。

朝食は玉ねぎのスープ、食パン。
昨日作ってたやつですね。同じものです。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日は開発労、開発労、確認労、連絡労です。
各々の労に各々の辛さがある。
しかし、成し遂げました。
そういうわけで退勤。
今日は友人と飲む約束があり、早めです。

その後、友人と飲み。
ここでは人生の解像度の話などがありました。
異様に飲みすぎ、完全に終わりになりました。

帰宅後、気絶により横。
縦になり、シャワった後現在。

だいぶ飲みすぎたので気分が良くなっています。
初労と飲みが混在することになり、明日からのやみをどうやっていくかは全く思いつきません。
今日はもはやただ寝るのみ。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。