サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:工場やって休日やって

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は鶏そぼろ、小松菜と油揚げのおひたし、お吸い物。
鶏そぼろがあったので食べたということです。
たいへん美味い。

今日はふわっと買い物に行く。
来週食べるものを買ったりお昼に食べるものを買ったりしました。

昼食はあんかけ焼きそば。
同棲者氏は寿司ということで寿司。
いつも寿司を食べているのを見ている気がする。
たいへん美味い。

その後はshapezをやる。
factorioのベルトコンベアを延々とやる感じですね。
新要素が出る度に既存システムをリファクタしたくなって楽しい。

疲れたのでブリトーを焼く。
ブリトーとは鰤のトーストのことではありません。
この生地をひっくり返すの不可能では?と思っていましたが、生地をおたまの底で広げずにフライパンを傾けて広げるのだ、という記事によって救われました(生地だけに)(???)。
その後はshapezやったり、衣替えしたりで、夕飯。

夕飯はガパオライス。
家にはナンプラーがあるのでガパオライスが作れちゃうわけですね。
たいへん美味い。

風呂った後、現在。
なんやかんやでブリトーも焼いたし衣替えもしたので良かったのではないでしょうか。
しかし明日からは恐るべき5労、しかも5労では済まない予感がしています。
なぜなら土日が振替出勤だからです。予感ではなく確信では?それはそう。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。