サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:6労ですがこれは無理です

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
今日はまあなんというか監視ですが、監視しつづけるわけでもないのでツール労。
前ツールにあった能力で今ツールにない能力をどこまで担保するのかみたいなことを考えていたら気が狂いました。
そもそも前ツールにあったこれは要らないんじゃないかなどの概念も存在し、アーということです。

昼食はレバニララーメン、焼き鳥丼、餃子。
日高屋めしです。
今日も餃子は酢胡椒でキメました。
たいへん美味い。

ツール労でアーして、監視も無事終わったので退勤。

夕飯を作ろうかと思いましたが、寿司も食べたくなったので寿司購入の旅へ。
無事寿司を購入し、夕飯。

夕飯は寿司、野菜ハムスクランブルエッグ丼。
寿司は自明ですが、野菜ハムスクランブルエッグ丼は多様な解釈ががありうるため説明すると、野菜とハムを炒めた後卵を投入したタイプのスクランブルエッグ丼です。
読者におかれましてはハムと野菜は炒められていることに注意されたい(?)。
たいへん美味い。

シャワった後、色々嫌になりウィをキメる。
ふるさと納税で入手した津貫です。
だいぶキマりつつカービィボウル学会動画を見てしまった。気力がなさすぎる。
www.nicovideo.jp

こういうやつです。
つまりこうです、カービィボウル、ひいてはRTAグラフ理論(?????)。
一般化した数学の汎用性が高すぎるだけですね。

その後酔った勢いに乗ってkindleで気になっていた漫画を買いまくってしまった。
ストレスが溜まっていたのだと思います。思いますというかストレスは溜まっています。

そういうわけで現在。
人知を超えた6労を終えましたが、明日は人生というより生活をやらねばならないためもはやこれまでといった気持ちです。
生きるには希望が必要だと思うのですが、今ひとつ見いだせない。
どうやっていけばいいのか……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。