サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:休みをかなりやっていました

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時すでに12時。昼食は油そば、ネギチャーシュー丼。 期間限定メニューというやつです。 たいへん美味い。帰宅後、即横。 縦になり、趣味でもないプログラミング。シャワった後も趣味でもないプログラミングした…

日記:鍋はほんとによいものですね

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 今日は友人宅へ。13時集合!ということでふらっと最寄り駅に行ったら13時10分だったのでしょうがないなと思いながらアイスコーヒーを飲んでから友人宅へ行ったところ、一番乗りでした。 このメンツではこのよう…

日記:休日らしくお料理でした

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。今日は神斬りへ。 まず外出するということでゴミ捨てから行いました(偉業)。 神はキャッシュの効きによって問題なく斬られました。ついでに昼食。 昼食はチャーシューつけ麺、餃子。 なんど行ってもこのショッ…

日記:どうも集中できていません

今日の調子:可 イマイチ。起床富士山月見草。朝食はカレーうどん、トンテキ丼。 なか卯めしです。 トンテキ丼は絶対的には美味いけど比較的には親子丼の方が美味い(個人の感想です)。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は依存関係解決労、devデプロイ…

日記:とにもかくにも労をやります

今日の調子:可 イマイチ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日はレビュー依頼労、ミーテング労。 そして開発労。 今日は難しいこと無かったはずなんですがなんかうまく進まず。 ミーテングの圧にやられたのかもしれません。許せん(?)。夕飯は家系ラー…

日記:集中力は挙動が不明

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はパン、ラタトゥイユ。 たいへん美味い。スッと出勤。 今日も今日とてリファレンス労。 その後は開発労。 どうも自信が持てないコードを書いています。 物事に自信があった試しなし。ミーテング労なども行…

日記:調子の良さは水物なので

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。朝食はハムチーズサンド、ラタトゥイユ。 野菜をたくさん食べた気持ちになり、良い。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日はリファレンス書き労。 それと調査労。 リファレンス書くだけで疲労困憊になり、向い…

日記:初労はいつも慣れないもんだ

今日の調子:可 よくない。昨日日記読み返したら鍋に5/2も玉ねぎが入っていることになっていました。 まるで入り切っていない!!!2/5ですね。また、昨晩は睡眠大失敗をしました。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日は連絡労。その後は開発準備労やリフ…

日記:Unityバトル厳しいものだ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。朝食はコンビーフサンド。 ハナマササンドです。 コンビーフと言いつつポテトが支配的。 たいへん美味い。今日はひとまずUnityバトル。 あとリポジトリにPushするくらいで終わるかなと思ったらConflictして追従…

日記:起床時間は重要でした

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。時すでに14時。朝食はハムたまごサンド。 スーパーのやつです。 たいへん美味い。ふわっと色々やった後、今日はとりあえず買い物をせにゃということで行く。 ついでに昼食。昼食はサラダ、チキンティッカ、ナン…

日記:睡眠の方やっていきたい

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 寝不足です。朝食はハム野菜サンド。 スーパーのサンドイッチです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日も今日とてレビュー労。 今週はレビュー特異点なんですか?おかしいと思いませんか?あなた。あとはイ…

日記:コミュの力はないのですけど

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は卵とかハムとかサンド。 スーパーに売ってるやつです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は相談事まとめ労。 これは後のコミュ労で使うやつですね。その後は作業手順まとめ労。 こっちは明日使うやつ…

日記:謎が無限にやってきますね

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はトルティーヤと野菜とタコスのやつ。 ファミマめしです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。今日も今日とて調査労。 わからんなりにどうわからんのかわかったので先方に投げ返すところまで行きました(?)…

日記:労はとにかく辛く苦しい

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチリチキンドッグ。 セブンめしです。 一昨日も見ましたね。 たいへん美味い。ふわっと出勤。今日は開発労から。 少し進めた後、レビュー労。 その後、レビュー労中にレビューが無限に来たため、今日はレ…

日記:振の休です無限にしたい

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はベーコンクロワッサンサンド。 セブンめしです。 たいへん美味い。今日は振休なのでおやすみ。 とりあえず趣味でもないコードを書く。 まあ進みました。昼食は油そば。 うろ覚えなインドカレー屋に行こう…

日記:休んでました休んでいます

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチリチキンドッグ。 セブンめしです。昨日も見ましたね。 たいへんうまい。インタネッツをやった後、電気屋へ。 なんかいいもんあるかなーと思いつつ徘徊した。 いいもんは無限にあるが部屋の広さは有限…

日記:めちゃくちゃ横になっていました

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 ゆっくり起きましたが調子が良くない。 寝すぎということもなさそうですが……朝食はチリチキンドッグ。 昨日買っておいたセブンめしです。 たいへん美味い。洗濯などして再度横。縦になり、買い物へ。 月見草の…

日記:なんとかなったかもしれません

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日は調査労2。 別調査を行いました。tcpdumpむずかしい。昼食は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼。 たいへん美味い。その後は動画視聴労。 視聴しました。更には調査報告労がありました。 な…

日記:労はたいへん厳しいのです

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日も今日とて調査労。 わからん、なにも…… ここまでわからないと本当にわからない。あとはミーテング労と開発労。 色々ミーテングで聞いたので開発がまあ進む。夕方頃に何も食べてないことを思…

日記:睡眠時間の重要性よ

今日の調子:可 イマイチ。起床富士山月見草。 昨晩Discordでしゃべってたら起床が遅くなったということです。ふわっと出勤。なんとか調査労を進めました。昼食はレバニラ炒めラーメン、餃子。 日高屋めしです。 たいへん美味い。そのまま月見草を補充してか…

日記:2労をしたらもう帰りたい

今日の調子:優 良い。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 何故か調子が良いのでJenkins労。 Jenkins氏と和解しました。その後は調査労。 予想していた部分に問題がなさそうで途方に暮れました。昼食はかき揚げ丼、そば。 吉そばめしです。 マクドナルドに行…

日記:5労の影が押し寄せてくる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日はぼちぼち調査労。 調査をしているが遅々として進まない(進んではいる)(?)。昼食はサラダうどん、牛肉ごはん。 はなまるうどんめしです。 たいへん美味い。その後は開発労。 こちらは…

日記:よい調子です明日は無理だろ

今日の調子:優 よい。起床富士山月見草。 原因不明の気分が良いが継続しています。遅めの起床だったので昼食へ。 昼食は麻婆ラーメン。 たいへん美味い。帰宅後、Unityバトル。 新鮮な死(昨日日記参照)の原因をつきとめたのでよかった。 デバッガでステッ…

日記:急に元気になられましても

今日の調子:優 よい。起床富士山月見草。ひとまず買い物兼昼食へ。 この時点では調子が良くなかったので一旦スタバでコーヒーを飲むなどする。昼食はまぜそば、ドライカレー。 たいへん美味い。このあたりで考え事をしながら歩いていると、なんと気分がたい…

日記:二日目でもう全てダメです

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はハムチーズレタスサンド。 たいへん美味い。今日も今日とて出勤。 異様な精神のダメさ。ひとまず調査労をやったところ、わけのわからん部分の調査なのでわけがわからなくなりました。 頭おかしくなるです…

日記:労の初日は平和の空気

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 労のタスク整理やら調査労やらをやりました。 横やりが全く入らない……良い!昼食はメンチカツチキンカツカレー。 日乃屋めしです。 たいへん美味…

日記:精神的にだいぶ厳しい

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は万かつサンド。 昨日購入しておいたものですね。 たいへん美味い。タスク分類をぼちぼちやりました。 あとは優先度つけていけば進むんじゃないか?いや進めなければ進まないのです(それはそう)。ふらっ…

日記:肉を食べると良いらしいです

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は桜えびしらす丼(小)、カツ丼。 なか卯めしです。 丼と丼で丼が被ってしまった。この店は丼だけで十分なんだな。 桜えびしらすをうどんと誤認していたためこのようなインシデントが発生しました。皆様方…

日記:休をともかくやっていきます

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチョコナッツシリアル。 たいへん美味い。午前は今後のことを考えたりしました。昼食のために外出。 昼食はとんこつラーメン。 一蘭です。 本当はカレーを食べようと思っていたのですが、目当てのショッ…

日記:解脱の道は未だに遠い

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はかき揚げ天丼、そば。 てんやめしです。 たいへん美味い。今日は非解脱盲の日なので行きました。 笑気麻酔、やはり各ご家庭にほしいな……と思いつつ受けていたらいつもより効きが深い。 意識が残るタイプ…