サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:神斬などを行いました

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既に11時。シュッと外出し、ネスプレッソのカプセルを買い、ついでに朝食?を買いにマクドナルドへ。帰宅し、朝食? てりやきチキンフィレオ、ハンバーガー、コーラ。 たいへん美味い。シャワった後、神斬へ…

日記:夜の力とサウナの力

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 昨日はkotoによって強制夜の力だったので、起きたのは12時。 しかたないからサウナ行くかになり、サウナへ。途中で富士そばめし。 ミニかき揚げ丼、かけそば。 たいへん美味い。サウナではあったまったり冷えた…

日記:kotoが襲ってきてたのでした

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 昨日も夜の力を使ってしまったため12時起床。シャワった後、出勤。夜の力によって労が整理されたので、コミュ労アンドコミュ労をこなす。 それと見積もり労。 ドシドシ進めることができました。そんなわけで今…

日記:夜の力の反動が来た

今日の調子:不可 夜の力の反動でだめです。起床富士山月見草。 散歩、シャワ、出勤。今日も今日とて調査・見積もり労。 あまりに難しすぎる、人生のようだ…… だいたいわかってはいるのだが、よくわからないところがよくわからない(それはそう)。ミーティ…

日記:夜の力の乱用はだめ

今日の調子:可 あまりよくない。起床富士山月見草。 ともかく寒い、そういうわけですね。わかりますか?とりあえず朝食はフレンチクルーラー。 たいへん美味い。散歩に出、寒いなということでふわっと歩き、帰宅。 シャワった後出勤。確認依頼労、レビュー…

日記:労の圧力果てなき力

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 即散歩。 今日はそこそこ気温が低いですね。朝食は冷凍パスタ(ボロネーゼ)、サラダ。 たいへん美味い。シャワった後、出勤。見積もり労とレビュー労をやっていたわけですが…… たいへんつらい。途中、あまりに…

日記:よくわからんがコードを書いた

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 よくわからんがシャキっと目が覚める。即散歩。 朝マックを購入。朝食はソーセージエッグマフィン、ハッシュドポテト、コカコーラ。 たいへん美味い。そういうわけで謎のコード書き。 謎ですね……ついでにFGOの…

日記:よくわからんが疲れが残る

今日の調子:可 あんまり……起床富士山月見草。 散歩後朝食。 朝食は味噌ラーメンカルボナーラ。 たいへん美味い。シャワった後、何故か異様な疲労を感じたので横。 縦になり、コード書き。 なんなんだろうか……このコード書きは…… よくわかりません。夕飯はチ…

日記:休をやります休をやったぞ

今日の調子:良 まあまあ。そういうわけで昨日は飲みの後に横をしたら突然昼になったということです(昨日日記参照)。 洗濯物を済ませ、サウナ施設に向かう。サウナと水風呂を交互にやることで「「「理解」」」を得、横スペースで横をした後、縦になり昼食…

日記:飲みすぎてたら明日になってた

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はサルササラダチキンラーメン。 たいへん美味い。散歩、シャワ、出勤。今日も今日とて開発労。 vueです。おおまかには書き終わり、よい。 ここからが長いのですが区切りはついたといえます。ミーティング…

日記:よくわからんがよくわからんな

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 見た夢が日常系ゾンビパンデミック(ゾンビパンデミック的なことが起こっているがまあそれはそれとして普通に生活をして普通にゾンビに対処する)(ゾンビは暗いところがあると湧いてくるマイクラ式)(それは…

日記:そこそこやれるレベルであった

今日の調子:優 調子は良い。起床富士山月見草。 なんだか元気があります。 豚肉、これは豚肉の力なのでは……?朝食は冷凍汁なし台湾ラーメン、サラダ。 今日は新鮮な生卵があったので台湾ラーメンの解凍に白身を入れ、黄身は生で入れる。 たいへん美味い。散…

日記:なぜこんなにも複雑なのか

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は冷凍パスタ(ボロネーゼ)、サラダ。 たいへん美味い。散歩に出たところ今日もなかなか温かいが、昨日のような異様な元気は無い。 難しいものです。シャワった後、出勤。今日はレビュー労から。 レビュー…

日記:労の始まりそして労とは

今日の調子:優 よい。起床富士山月見草。 理由の無い元気で満ち溢れている……? どういうことなのでしょうか。朝食は冷凍パスタ(カルボナーラ)、サラダ。 たいへん美味い。散歩に出ると異様な暖かさ。これが元気の理由な気がしますね……帰宅、シャワ、スッ…

日記:休みはしたが虚無を感じる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既に12時。 昨晩はうっかりひぐらし・うみねこの魔女についてwikiとかを見ていてよふかしになってしまったので……とりあえず昼食兼買い物。 昼食はサラダうどん、塩豚丼。 はなまるうどんめしです。たいへん美…

日記:人生の日の有である時

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 生活リズムが崩れている。朝食はサルササラダチキンラーメン。 たいへん美味い。散歩したりシャワったり横をしたりする。 全然活動できない。夕方頃、今日は友人と飲み会をやるのだということになっていたので…

日記:ハチャメチャの後人生の後

今日の調子:可 よくない。昨日は日記を書いた後更にkoto対応があったので完全に終わった(本日の前提)。起床富士山月見草。 深夜kotoによっていつもどおりは流石に起きられず。 まずシャワ。 朝食はサルササラダチキンラーメン。 これはチキンラーメン砕き…

日記:ハチャメチャが来る本当に来た

今日の調子:良 調子自体が悪かったわけではない。起床富士山月見草。朝食は台湾まぜそば、サラダ。 台湾まぜそばを見ると名古屋めし台湾ラーメンアメリカンをイメージします。 なんか生卵とかのせると良いと書いてありましたが生で食べて大丈夫かは怪しい卵…

日記:ハチャメチャが来る、来ていませんか?

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 うっすらと頭痛と喉の痛みがある。朝食は冷凍パスタ(ボロネーゼ)、サラダ。 友人がボロネーゼに山椒をかけると美味い、と言っていたのでやってみる。 かなり美味い。良いことです。 たいへん美味い。散歩、シ…

日記:vueの気持ちを感じるですよ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は冷凍汁なし担々麺、サラダ。 たいへん美味い。散歩、シャワ、ヌルっと出勤。今日も今日とてvueバトル。 しかしわかってきた……vueの気持ちが……!(?)それはそれとしてレビュー労。 重レビューというか軽…

日記:気力が無いと労は無理です

今日の調子:良 全体としてはまあまあ。起床富士山月見草。 朝食は冷凍パスタ(うにとたらこ)、サラダ。 たいへん美味い。散歩、シャワ、ふわっと出勤。今日も今日とて開発労。 vueを書きました。 componentがスッと動かなさすぎて死になりました。 ツール……

日記:まあそれなりに休をこなした

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 寝るのも遅かったので流石に少し遅め。朝食はエクレア。 たいへん美味い。散歩、シャワ。 その後は昨日の翻訳で少し残ってたのをスッとやる。その後、睡眠が足りずに横。 縦になり、インタネッツをしたりする。…

日記:エンタメ摂取こなさなければ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 昨日うっかり夜ふかしがあり、かつ、いつもどおりに起きたので覇気が無い。朝食はサラダ牛丼。 なんと牛丼の具を煮てから初の牛丼です。 レシピ的にだだ甘いのでサラダ部分にマヨネーズをかけると酸味でちょう…

日記:睡眠時間確保が大事

今日の調子:良 全体としてはまあまあ。起床富士山月見草。 朝食は冷凍パスタ(トマトクリーム)、サラダ。 たいへん美味い。散歩、シャワ、そしてぬるっと出勤。そういうわけでAWS労。 昨日完全に勘違いしていた部分を見直してお伝えするというコミュ労を含…

日記:コミュの労達滅んでほしい

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は冷凍パスタ(ボロネーゼ)、サラダ。 たいへん美味い。散歩後シャワ。ふわっと出勤。 今日は開発労。 開発のための調査がメインだったので調査労でした。完全に終わってきてしまったので昼食。 昼食はチ…

日記:そこそこやれた気がするような

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は冷凍パスタ(カニトマト)、サラダ。 たいへん美味い。散歩、後、シャワ。そういうわけで出勤。 タスク整理労、レビュー労。 ふわっとやっていった感じです。昼食はチキンラーメン砕きサルササラダ。 た…

日記:最終日だがなんか良かった

今日の調子:優 よい。起床富士山月見草。 朝食は冷凍パスタ(ウニとたらこ)、サラダ。 たいへん美味い。散歩後シャワ。机の下を少し整理。 足の自由度が上がり、良い。 その後は衣替え。 ついでにいらない服を捨てるなどをやった。引っ越しの際にやってお…

日記:調子が良くて調光したり

今日の調子:優 よい。起床富士山月見草。 今日は有の力で休み。朝食は冷凍パスタ(ボロネーゼ)、サラダ。 冷凍パスタ、何故こんなにも手軽で美味いのか……自炊とはいったい……? たいへん美味い。間髪入れずにシャワ。 熱いのと冷たいのを交互にやりました。…

日記:ふわっと今後どうしていくか

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 既にかなり昼。そういうわけで昼食。 昼食はフィッシュフライメンチカツカレー。 日乃屋めしです。 たいへん美味い。帰宅後、今後どうしていくか……ということをつらつらと考える。 ともかく生活と労働を改善し…

日記:サウナの力これほどだとは

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はエクレア、野菜オムレツ。 エクレアはファミマのやつ、野菜オムレツは温度のあるものが食べたかったのでいつものサラダの野菜と合わせて作りました。 たいへん美味い。今日はサウナ行って休むと決めてい…