サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:色々あると色々あるね

今日の調子:良 まあまあ。最近の経過ですが、火曜日から木曜日にかけて疲れからか完全にダメ of the deadだったため、金曜日は休み、土曜日に少しマシになったと思ったところ洗濯機が壊れました。 kotoは立て続けに起こる。今日はそれだけ覚えて帰ってくだ…

日記:ダメな時にはとことんダメだ

今日の調子:不可 真のダメ。起床富士山月見草。 かなりダメだなという感じ。朝食はコーンフレーク。 ダメで起床も遅かったので手軽なものです。 たいへん美味い。ダメだ~となりつつ出勤。 調査労、返答労がある。途中買い物に出ました。 帰るところで今日…

日記:やはり労とは辛いものです

今日の調子:可 だめ。起床富士山月見草。 宅配便の時間指定、午前(08:00~12:00)というのはざっくりしすぎてません? ということで少し早起き。朝食は月見きのこ肉うどん。 焼いてから煮たのでよい感じになったと思います。 たいへん美味い。そういうわけで…

日記:看病なのかそうでもないか

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。同棲者が昨晩すごい熱だったので内科に電話。 発熱外来はいっぱいですとのことで、それはそうだよなになる。 親知らず抜いたから説もあるので今日は様子見るかということに。なんとなくダメになったので再度横に…

日記:だいぶ睡眠時間が多い

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はコーンフレーク(牛乳なし)。 牛乳が無かったので牛乳なしです。 コーンフレークの栄養バランスは牛乳前提で作られている。 たいへん美味い。同棲者が昨日親知らずを抜き、ダメになっている。 in ゼリー…

日記:無とその他の違いは何か

今日の調子:可 だめ。 ちなみに昨日は輪をかけてだめだったのでスーパー何もしたくないになり、すき焼きを食べて日本酒を飲んでました。起床富士山月見草。 朝食はコーンフレーク。 起きたら時間が無かったので手軽なもの。 たいへん美味い。ふわっと出勤。…

日記:二日目ですが不慣れな動き

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はコーンフレーク。 手軽です。 たいへん美味い。シュッと出勤。 今日も今日とて調査労、そして開発労。 途中で買い物にも出る。 どうしてこのような良い天気の日に部屋にこもって仕事を……?昼食はパック寿…

日記:毎週労がなぜあるのです

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は蒸し鶏、小松菜と油揚げのおひたし、味噌汁。 肉を長期置いておくとよくないですからね、蒸し鶏を食べきります。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は調査労と調査労。 調査をして報告しました。昼食…

日記:休日ですが疲れてはいる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既にお昼。昼食は蒸し鶏、菜の花の辛子和え、お吸い物。 低温調理蒸し鶏は蒸してないので、正確には鶏胸肉の何らかのなにかということになります。 たいへん美味い。その後はChat GPTと遊んだりする。同棲者…

日記:休の日なので飲み会がある

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。朝食はチョコトースト、卵入りコンソメスープ。 チョコレートソースをかけすぎたのでアメリカ性が高まりました。 たいへん美味い。とりあえず家事。 同棲者といろいろやりました。その後、chat gpt君におすすめ…

日記:労の終わりが早く来てくれ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 そろそろこれが何なのか再度示しておくと、富士山はカフェイン錠剤、月見草は嗅ぎ煙草のことです。 浅田次郎のエッセイで「コーヒーとタバコは富士山と月見草くらいよく合う」と書かれていたのが発端ですね。朝…

日記:色々あって色々でした

今日の調子:良 まあまあ。ここ2日は色々とあったので色々ありました。 人生には難しい事象が起こったりする。起床富士山月見草。 朝食はトースト、コンソメスープ、オムレツ。 オムレツは自分で焼けないので人に頼む必要があるんですね。 たいへん美味い。…