サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:突然のコミュだいぶ厳しい

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
開発労をやろうとしましたがまるでやる気が出ませんでした。
出ないなりに書いたが……

昼食はビッグマックセット、玉ねぎスープ。
なんかスープもあると良い気がしたのでそうしました。
たいへん美味い。

k8sの会などもあり、それは出ました。
その後、突発コミュが発生して死にました。南無三。

そういうわけで退勤。

夕飯は天丼、そば。
てんやめしです。
たいへん美味い。

帰宅後、虚無をやり、その後Discordで友人と会話し、現在。
だいぶ調子がよくなく、よくありません(それはそう)。
今日はそろそろ寝てゆっくりしていく所存。
少し余裕は出てきたはずなのでぼちぼちやっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。