サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:酒を飲んでもよくわからない

今日の調子:秀
なんかよかった。

起床富士山月見草。
昨晩は黒糖梅酒の牛乳割りを飲んだら入眠に失敗したのですが、起床が異様に爽やかだったため何もわからんになりました。
人体、なにもわからなさすぎる……

ふわっと出勤。
ふわっと調査依頼が来たため調査労。
これは速やかに終わり、よかった。

あとはレビュー労、レビュー労。
そしてミーテング労。
あとはツール労ですね。ツールをプロジェクトに導入するタイプの労なのでドキュメントを読んだりドキュメントを読んだりしました。

そういうわけで退勤。

その後、月見草の補充。
ついでに夕飯。
夕飯は魚介つけ麺、ネギチャーシュー丼。
家系ラーメンショップの魚介つけ麺です。
それはそれで美味いが家系ラーメンを食べたほうが良いなになりました。
ウメハラの本を読んでいたら「いつも同じものを食べ続けると負け(クソ雑要約)」と書いてあったので色々試していますが、勝つのは難しいことがわかります。
たいへん美味い。

シャワった後、虚無。
そういうわけで現在。

前日少量の酒を飲んだらめちゃくちゃ調子が良くなるという謎挙動がありましたが、毎日酒を飲むと完全に駄目なことが今までの経験から知られています。
つまり人体はわからんということです。
毎日最高に元気になりたい人生だった……
ぼちぼち自身のことをわかっていきたいですね。何かがわかったためしなし。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。