サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:連休開始世は事もなし

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山。 時既に15時。中々すごい時間になっちゃったぞ。連休の初日には往々にしてこのようなことがあるものです。気を取り直してやっていきましょう。 ひとまず生活の一環として洗濯やゴミ捨てなどの一般行動を行いました。 …

日記:意外なことに労が進んだ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山。 ヌルっと無通労出勤。今日は休暇の申請等々事務作業から開始。 シュっと申請。後、開発労。 適宜書いていく。デイリーミーティング後も開発労。 だいたい動く感じになってきたのでこれはたいへんよい。そんなこんなで…

日記:ミックスナッツ作っていこう

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山。 しかし時既に11時。 デイリーミーティングには間に合っているので遅刻ではありません。そんなこんなで無通労出勤、開発労。 開発をしました。デイリーミーティング後はDB労。 そろそろこのDB労にも終わりが見え、良い…

日記:海鮮丼で無事に優勝

今日の調子:良 気分的には良い。起床富士山。 昨日はノー富士山デーだったため可及的速やかに摂取しないと圧倒的頭痛に苛まれることになります。 減薬は慎重に!(?)時既に12時だったためふわっと何をどうするか考えたところ、洗濯が急務だったのでする。…

日記:椅子が来たのでかなり終わった

今日の調子:良 まあまあ?起床。 特に富士山をキメない日としてやっていきたいと思います。今日は椅子が届くので早起き……みたいにしていたら在宅確認の電話来てたのに気づかず、掛け直したりした。 午前配送予定のところ普通に12時半くらいになったのでアー…

日記:オンラインでの飲み会だった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山。 何はともあれ無通労出勤。そういうわけでDB労、開発労。 頭がですね、回らないのですな。煮た野菜を食べたりしつつ、開発労をすすめる。 その後少し買い物にでかけ、ナッツ類を買ったり串カツを買ったりシチリア風料…

日記:野菜を煮たりしておりました

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山。 特筆すべきこともなく無通労出勤。今日も今日とてDB労。 あとレビュー労。 今日はデイリーミーティング前に昼食。昼食はラーメン、ライス。 たいへん美味い。 2日続けて家系ラーメンをしてしまった、そういうこともあ…

日記:少し気力が湧いてきたのか

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山。 そして労働へ…… というわけでヌルっと無通労出勤。DB労をぼちぼちやる。 あとは同僚とふわっと通話したり、椅子屋に椅子の配送について電話したりした。デイリーミーティング後は買い物と昼食。 昼食はラーメン、ネギ…

日記:そこそこ調子良い生活が

今日の調子:良 全体ではまあまあ。起床富士山。 月見草の無い生活にも慣れてきました、富士山もちゃんと抜けばいけるのでは?ボブは訝しんだ。ヌルっと無通労出勤、そしてDB労。 わちゃわちゃやって終わり、デイリーミーティング後はデプロイ労をやる。 デ…

日記:睡眠ですが壊滅をした

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山といきたいところだったのですが、昨日は元気が出すぎて眠れませんでした。 そして朝になると眠くなる(それはそう)。まあ仕方ないのでヌルっと無通労出勤を行い、DB労。 労だなあ……という感じですね。 あとは開発労と…

日記:やる気が出たら今日が終わった

今日の調子:優 よい。土曜日は起きてグラノーラ食べて寝て起きてチキンラーメン食べてグラノーラ食べて寝るのをやりました。 よかったですね。ところで日曜日の話ですが、起床、既に13時。 カフェイン切れで頭痛がする。 そういうわけで富士山をキメる。す…

日記:なんとか週が終わりましたね

今日の調子:可 よくない。起床富士山。 どうもカフェインがへんな入り方をしているようで活動できない。 やはり土日は完全な無を敢行する他ありません。そんなこんなで無通労出勤、開発労。 開発労というかライブラリ労というかなんというか……デイリーミー…

日記:ダメを重ねて幾星霜か

今日の調子:可 良くはない。起床富士山。 そういうわけで起床。やはりあまり良くない。ヌルっと無通労出勤。 そして開発労へ……やはり労と向き合えない、完全に終わってきていることがわかります(?)。 デイリーミーティング後は昼食へ。 十六穀米カレー、…

日記:異様な終わり本当にダメ

今日の調子:不可 ダメです。起床富士山月見草。 そして月見草が切れました。 近所の月見草ショップも閉まっているので完全に終わり(昨日から終わりまくっている)ということです。 ちょうどよいので禁煙ということでやっていきましょう(まえむき)。 嗅ぎ…

日記:あまりの虚無で終わりまくった

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 今日も強めの「寝」をおこないましたがよろしくない感じ。無通労出勤からのレビュー労。 これ難しいやつだな……デイリーミーティング後、昼食。 昼食は家系ラーメン。 ふわっと近所のに行ったら普通に美味いとい…

日記:寝を行うがやる気は出ない

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 ある程度強めの寝を行ったため、なんとか活動できる。ヌルっと無通労出勤。 そういうわけで開発労……をしようと思った矢先、膝にレビューを受けたのでレビュー労。 中々頭に入ってこず、時間がかかる。デイリー…

日記:夜も更けてきて元気がポップ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 しぬほどねるという気持ちで行ったところ13時起床です。とにもかくにも洗濯に行かねばならんということで行く。 コインランドリーが全て埋まっていたため、終わっているものを出しました。 忙しいんでしょうか……

日記:疲れているがやることはした

今日の調子:可 あまりよくない。起床富士山月見草。 そろそろ休カフェイン日をとらないと厳しそう。それはそれとしてホームセンターへ色々を買いに。 サイゼで朝食兼昼食。 ボロネーゼ、ミラノ風ドリア、ほうれん草のソテー、キャベツのスープ。 たいへん美…

日記:わりと存在してはいました

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 今日はあまり虚無ではなかった。 昨日とのコントラストでかなり存在という感じでしたが、まあ実際のところはいつもどおりですね。朝食はグラノーラにのむヨーグルトをかけたもの。 たいへん美味い。そういうわ…

日記:巨大な虚無がやってきました

今日の調子:不可 だめでした。起床、即横。 異様な虚無が発生し、起き上がれませんでした。12時頃になんとか起床富士山月見草。 無通労出勤をし、DB労。しかし圧倒的な虚無によりまた横。 久々の強力な虚無です。起き、DB労をなんとか終わらせ、昼食兼買い…

日記:食事のコツがよくわからない

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食はハムサンド。 たいへん美味い。食事後に運動するとダルさが低減するかと思い、RFAを軽く行う。が、普通にダルい。食事の内容に問題があるのかもしれん。ヌルっと無通労出勤。 今日も今日とてDB労。 あと…

日記:よくわからんが動いてはいる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はハムサンド。 いつものカラシです。そういうわけでヌルっと無通労出勤。 DB労と、レビュー労。 レビューではそこそこ有用なことが言えたようだったので良かったのではないでしょうか。デイリーミーティン…

日記:なぜ労働が行われるか

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 シュっと起床。朝食はハムサンド。 やはりカラシ(昨日日記参照)。ヌルっと無通労出勤。 DB労と開発労をやる。 DB労の方はもうほぼ見守るだけで良くなったが、開発労の方が難航している…… また、割り込み管理…

日記:よく寝はしたが時が足りない

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 起床時に微妙な頭痛がし、終わりでは?と思いましたが起床が15時だったのでカフェイン切れだということが瞬時にわかりました。 起床時はカフェオレで足りてなかったのでコーヒーをいれなおして更に飲む。朝食(…

日記:家の環境整備が急務

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 下水のなんかが来るということで休日ですが早めに起きて待機。 下水の何かの人が来て何かをし、終わりました。朝食はチキンサラダサンド。 昨日も作って食べたやつですね。 たいへん美味い。収納系のもろもろを…

日記:あまりの虚無で全てが終わり

今日の調子:可 全体としては良くない。起床富士山月見草。 朝食はグラノーラ。家で食事ができるようになってきた。シュっと無通労出勤。 今日も今日とてDB労。 やりつつレビューもこなす。デイリーミーティング後、昼食。 昼食はサラダうどん野菜増量、塩豚…

日記:よくわからんが労働は有る

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 今日はシームレス起床富士山月見草がキマりました。ひとまず食器や食器用洗剤の買い物に行き、ついでに朝食。 朝食はサラダうどん野菜増量、塩豚丼、かき揚げ。 おなじみはなまるうどんめしです。 たいへん美味…

日記:氷を作る文明力だ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 シームレスに起床富士山月見草をする体制がほしい。 現在は起床から虚無が挟まってしまうので……ふわっと無通労出勤。 それはそうとDB労を行いました。 まあまあ動いた。その後、買い物。 朝食は牛肉トルティー…

日記:年度末だが何も変わらず

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はハムレタスサンド、野菜鶏肉ラップ。 ファミマめしです、昨日買っておいたやつ。 たいへん美味い。起きたのが遅めだったので即デイリーミーティング。 その後はDB労。 ぼちぼち進めていこうという感じで…