サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2021-01-01から1年間の記事一覧

日記:やってやれないこともなくない

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日はレビュー労。 しました、レビューを。その後は見積もり労をぼちぼち。 色々なことがありましたが、見積もり自体はなんとかなりそうになりました。そういうわけで退勤。夕飯はつけ麺、チャ…

日記:やはり人生難しすぎる

今日の調子:良 まあまあ。前回「病み上がりミラクル5労チャレンジ無理があるのでは」という話でしたが、日記が書けないくらいには無理でした。起床富士山月見草。 朝食はコンビーフサンド。 ハナマサのやつです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日はレ…

日記:よく休んでも厳しいもので

今日の調子:良 まあまあ。熱を出して横をやっていました。 熱が下がっても念の為の横をやっていたら1週間が経った、そういうことです。 コロナだったかどうかは3日で熱が引いてしまったため、真実は闇の中。そういうことです。起床富士山月見草。ふわっと出…

日記:なんとか週が終わりになった

今日の調子:優 よい。起床富士山月見草。 今日は液体富士山を利用しました。朝食はミートソースドリア。 セブンめしです。 たいへん美味い。ひとまず朝の散歩へ。 人が異様におり、朝だなあとなりました。ふわっと出勤。 今日も今日とて環境改善労。 とは言…

日記:イマイチやっていけていません

昨日は日記を書き忘れましたね。 日記不真面目勢としてやっていきたいと思います。今日の調子:可 いまいち。起床富士山月見草。 朝食は鶏つくねスープ、ごはん。 ファミマのスープとごはん、そういうことです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。今日は環境改…

日記:初労は慣れぬいつになっても

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 ひとまず調査労。 人に労を振る際の事前調査はどこまでやるべきなのか、永遠の謎とされています。その後、昼食。 セブンイレブンに昼食を買いに行ったところ、眼鏡が折れました。 いや転んだとか…

日記:曖昧なので酒を飲みます

今日の調子:良 まあまあ。今日は有の力によって休みです。起床富士山月見草。 時既にお昼。昼食は豚の角煮カレー。 そういうのを出すショップがあったので行きました。 たいへん美味い。散歩した後、少量のテキーラを飲みつつgithubと戯れる。 discordとhoo…

日記:MTGはよいものなので

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はサルサフライドチキンサンド。 たいへん美味い。今日は友人宅でMTGのドラフト。 ということで向かう……前にスリーブを買いに行く。 はたして、スリーブを買いました。昼食は食べていかねばということでバ…

日記:世界が回る体験をした

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はしらすすだちおろしうどん、かき揚げ丼。 なか卯めしです。 たいへん美味い。先週は色々あったので今週もサウナへ。 サウナでよく温まった後、水風呂に入り、上がって休憩。 していたところ、めちゃくち…

日記:食事をすると元気が出ます

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日は見積もり労。 見積もりにどれくらいかかるか見積もる作業、どうしろというのかみたいなところがあります。その後、ミーテング労。 色々な話がされました。あまりにも気力が無く、退勤。夕…

日記:意味のわからん出来事がある

今日の調子:良 まあまあ。昨晩は日記を書いた後にDiscordでだいぶ意味のわからんことがドシドシ起こり、結果最近の悩みが解決しました。 よかったですね(?)。 代わりに寝るのは6時になりました。 わるかったですね(?)。起床富士山月見草。朝食はフィ…

日記:あまりに何もわかりませんね

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。朝食はスコーン。 ハナマサのヤーツです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は環境改善労。 その後デプロイ労。その後はなんかミーテング労がハチャメチャになる中でミーテングの合間に色んな所から質問に叩…

日記:なにはともあれ初労をやった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日はなんか細々したことを細々とやった(こまごましたことをほそぼそとやった)。昼食はハムサルササンド。 たいへん美味い。散歩をやり、ミーテング労に備える。 その後ミーテング労をやって…

日記:未来のことは重すぎるので

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 今日は有の力によって平穏があるはずです。 時既に12時。どうしてまた……昼食は冷やしつけ麺、チャーシュー丼。 季節限定麺ですね。 たいへん美味い。爪を切ったりした後、故あって友人関連の曲を聞いたりする。…

日記:なんか知らんがだいぶ寝ていた

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既に12時。どうして。昼食はサラダうどん、かき揚げ、塩豚丼。 はなまるうどんめしです。 たいへん美味い。とりあえず7月何すればええんじゃみたいなことをまとめたりしていました。 やることが多い!あっと…

日記:休む力は重要なので

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。朝食はチリチキンドッグ、クラムチャウダー。 セブンめしです。 たいへん美味い。今日はサウナ行くと決めていたので行きます。 ふわっと行き、まず2週。 ここで言う1週とはサウナ→水風呂→休憩を指します。 だい…

日記:やっていくのは大変ですね

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。朝食は冷やしつけ麺、チャーハン。 セブンめしです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日はなんか環境改善労です。 異様な分量の記述を消していくやつ。 異様でした。 あとはミーテング労。昼食はクラムチャウ…

日記:生活するの難しすぎる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 ふわっと出勤。今日は計画労。 色々と調べていたらめちゃくちゃになったのでめちゃくちゃでした。途中で散歩。 川の近くを歩いていたら小さいカニがたくさんいたので傘の先でつついたりしました。 カニですね。…

日記:涼しくすると遥かに良いね

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日はdevデプロイ労、連絡労、計画労。 計画労で変換しようとすると経過苦労が出てくるんですが経過が苦労してるのは合ってるので正しいんだよな(?)。昼食はしらす小松菜ペペロンチーノ。 セ…

日記:気力と気温謎の関係

今日の調子:可 だめ。起床富士山月見草。ふわっと出勤。 今日はなぜかまるで活動が上手く行かない。 労もなんかよくわからない感じになってしまった。昼食はチリチキンドッグ、エビのビスク。 セブンめしです。 たいへん美味い。散歩しても状態が良くならず…

日記:どうも気力が出てきませんね

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。朝食はカツ丼、冷やしうどん。 なか卯めしです。 たいへん美味い。そのまま散歩し、帰宅。ふわっと出勤。 今日も今日とてレビュー労、レビュー依頼労。その後は7月やることまとめ労をやる。そういうわけで退勤。…

日記:元気は出たが休みは終わり

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 昨日は夜ふかしになってしまったが今日は神を斬りに行かないといけないので早め。 はたして、神斬を行いました。 キャッシュが効いており、よい!朝とも昼ともつかない時間ですが昼食。 昼食は台湾まぜそば。 …

日記:全てに疲れもう帰りたい

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 よく寝たので調子がよい!(14時の感想)昼食はフィッシュフライサンド。 たいへん美味い。散歩、シャワ、そして横。 横を重ねていくスタイル。縦になり、趣味でもないコード。 まあまあ進む。そんなこんなして…

日記:たいへんに寝てよく寝るをした

今日の調子:良 まあまあ。起床二度寝。 起床富士山月見草。朝食は親子丼、おろしすだちうどん。 なか卯めしです。 たいへん美味い。そのまま散歩し、帰宅。そして二度寝。 起きてうだうだする。その後、趣味でもないコード。 しかし捗らない。散歩へ。 だい…

日記:力が尽きてかなり駄目です

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。朝食はカレードリア、食パン。 大変美味い。散歩し、シャワった後、出勤。今日は環境改善労。 ぼちぼちやる。その後はミーテング地獄労。 なんか増えたやつもあり、予定が2時間半埋まっているということです。 …

日記:イマイチ労のやる気が出ない

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。なんか睡眠失敗したので時間が遅め。 ふわっと出勤。不具合報告があったので修正労。 なんでこういう時に限ってこういうことが発生するのか。 とはいうものの、急ぎ目の不具合修正が来て良い時期などというもの…

日記:深酒によりまあだめでした

今日の調子:可 よくない。起床。 富士山だの月見草だのするのを忘れました。ふわっと出勤。 深酒の翌日なので全てがよくわからない。 わからないなりにレビュー依頼を出しました。 あと環境改善労。なんともならんなと思いシャワる。 昼食は冷やしカニラー…

日記:初労の圧が押し寄せてくる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。朝食はカツ丼、ひやしうどん。 なか卯めしです。 たいへん美味い。そのまま散歩をやり、帰宅。ふわっと出勤。 今日は開発労、環境改善労。 ぼちぼちやる。気が狂ったので散歩。 よくキマる。その後、いくつかミ…

日記:休みの日とは儚いもので

今日の調子:良。 まあまあ。起床富士山月見草。 時既に11時。朝食は塩鶏うどん、親子丼。 鶏と鶏で鶏が被ってしまった。 たいへん美味い。そのまま散歩。帰宅後、昨日のkotoの対応をやる。 休日なんだが。完全にキレている。シュッと終わり、買い物へ。 ソ…

日記:日の終わりとは重要なのだ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。朝食は食パン、グラタン。 買っておいたグラタンとパンです。 たいへん美味い。今日は友人宅で生ハムとよろしくやるということで行く。着いたが、先に趣味プログラミングの開発体制について会議。 色々話しまし…