サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労をなんとか終わらせました

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
今日は人にタスクを渡すためのまとめ作業。
まとめていたら自分にもよくわかってない部分があることが発覚。
色々を見ていたらあたまがおかしくなりました。歴史的経緯はわるい!
その他にもwiresharkでパケットを見る労がありました。

その後に色々コミュが発生しましたが、なんとか片付けました。
そういうわけで退勤。

夕飯はカツ丼、カレーうどん
なか卯めしです。
たいへん美味い。

シャワった後、なんかよくわからなくなったのでビール飲みつつDiscord。

そういうわけで現在。
なんとか労を終え、明日からは人生ということです。
予定が無いのでなんとかよく寝るとかをやっていきたいところ。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。