サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:もはや全てがわかりませんね

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
ふわっと出勤。

今日も今日とてkoto調査。
これかな?と思った内容もそうではなさそうでもはや何もわかりません。
あとは動作確認労の方は動作してないことがわかったので人に任せるなどしました。
他にも今日はミーテング労が多く、完全に終わった。

完全に終わったまま退勤。

夕飯はチキンフィレオバーガー、コーラ、ポテト。
マクドナルドめしです。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。
完全に何もする余裕が無い。終わりです。
気が休まらないまま連休に入ることになりそうで大変遺憾です。
金曜日はまだ出勤するのでなにか解決するといいですね。
人生、あまりにままならない。全てを放棄して貯金で過ごすことを夢想することもあります。
ひとまず休まりたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。