サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:冷房かけて仕事をしのぐ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
今日も今日とってツール労。
今まで使ってたツールとの対応表を作っていたら今まで使ってたツールで使われてると思ってたがそんなことはなかったぜ!のものなどが発生し、よくわからなくなりました。
ツールはわからん、いわんや人生おや。

昼食は麻婆まぜそば
担々麺食べようと思ってショップに行ったところ、新メニューがあったので試したということです。
たいへん美味い。
でも麻婆ラーメンの方が比較的良いかな。

戻ってツール労、レビュー労。
レビューもなかなか重いやつだったので疲労

シュッと退勤。

夕飯はお好み焼き、かき揚げそば。
20時を過ぎており、ショップが開いていないことがわかったのでファミマめしです。
たいへん美味い。

シャワった後、タスク管理ツールについて考えていたら時が経ってしまい、現在。

機能に引き続き冷房をかけておいたら頭がたいへんはっきりしてしまい、人体の脆弱性を感じています。
やはり人間をやめるしかない……(?)
なんとかいい感じに過ごす力がやはり必要なのですね。

そしてなんと明日も労。信じがたいことです。そういうこともまれにある。
つまり6労。人知を超えた挑戦と言われています。なんとかやっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。