サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記

日記:工場やって休日やって

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は鶏そぼろ、小松菜と油揚げのおひたし、お吸い物。 鶏そぼろがあったので食べたということです。 たいへん美味い。今日はふわっと買い物に行く。 来週食べるものを買ったりお昼に食べるものを買ったりしま…

日記:休んでいても色々とある

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は鶏そぼろ、炒り卵。 二色丼です。 鶏そぼろは楽に作れて美味い上に保存も効いてしまうため、異常料理と言われています(?)。 たいへん美味い。今日は振替休日なので休日です。 ウオー色々やるぞと思い…

日記:週の初めも厳しいものだ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既にお昼。出勤日なんだが?とりあえず出勤。 色々何か来てないか見る。 来てなかったので昼食。昼食は明太子パスタ、コンソメスープ。 パスタゆでてる間暇だったのでスープ作った。 たいへん美味い。今日も…

日記:なぜか知らんがなにもかもダメ

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 時既にお昼。朝食(?)は目玉焼き、おひたし、味噌汁。 わわっと作って食べた。 たいへん美味い。discordのbotまわりのことをやる。 しかし精神が完全に終わったりしており、進みが悪い。 横から同棲者氏がリ…

日記:異常に寝たら夜は遅いね

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既に15時。朝食はコロッケパン。 昨日買ってきてもらったものです。 たいへん美味い。今日は家事。 のんびり洗濯掃除をやっていたら普通に19時くらいになった。 完全に疲労困憊して横。縦になり、買い物へ。 …

日記:寝不足なのでだいたいがだめ

今日の調子:可 ダメ。起床富士山月見草。 朝食はコーンフレーク。 たいへん美味い。同棲者氏は今日は病院ということで見送る。睡眠時間が足りてなかったので二度寝。 起きて出勤。各所に「俺のMPが0すぎて何をやってもダメなんだが -the movie- ディレクタ…

日記:人生いつも楽ではないな

今日の調子:可 だめ。起床富士山月見草。 朝食はハムチーズブリトー。 作って冷凍しといたやつです。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 出勤早々質問回答。 お互い何がわかっとらんのかわからんみたいな問答をしてしまった。 なんとか解決。その後は大ミー天…

日記:色々あって書いてなかった

今日の調子:可 だめ。起床富士山月見草。 朝食は塩鮭、味噌汁、おひたし。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日はめちゃくちゃ脳内メモリが枯渇している感じがあり、仕事が脳に乗らない。 そういうわけでSlackにいちいちやることを書きながらやっていきま…

日記:色々あると色々あるね

今日の調子:良 まあまあ。最近の経過ですが、火曜日から木曜日にかけて疲れからか完全にダメ of the deadだったため、金曜日は休み、土曜日に少しマシになったと思ったところ洗濯機が壊れました。 kotoは立て続けに起こる。今日はそれだけ覚えて帰ってくだ…

日記:ダメな時にはとことんダメだ

今日の調子:不可 真のダメ。起床富士山月見草。 かなりダメだなという感じ。朝食はコーンフレーク。 ダメで起床も遅かったので手軽なものです。 たいへん美味い。ダメだ~となりつつ出勤。 調査労、返答労がある。途中買い物に出ました。 帰るところで今日…

日記:やはり労とは辛いものです

今日の調子:可 だめ。起床富士山月見草。 宅配便の時間指定、午前(08:00~12:00)というのはざっくりしすぎてません? ということで少し早起き。朝食は月見きのこ肉うどん。 焼いてから煮たのでよい感じになったと思います。 たいへん美味い。そういうわけで…

日記:看病なのかそうでもないか

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。同棲者が昨晩すごい熱だったので内科に電話。 発熱外来はいっぱいですとのことで、それはそうだよなになる。 親知らず抜いたから説もあるので今日は様子見るかということに。なんとなくダメになったので再度横に…

日記:だいぶ睡眠時間が多い

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はコーンフレーク(牛乳なし)。 牛乳が無かったので牛乳なしです。 コーンフレークの栄養バランスは牛乳前提で作られている。 たいへん美味い。同棲者が昨日親知らずを抜き、ダメになっている。 in ゼリー…

日記:無とその他の違いは何か

今日の調子:可 だめ。 ちなみに昨日は輪をかけてだめだったのでスーパー何もしたくないになり、すき焼きを食べて日本酒を飲んでました。起床富士山月見草。 朝食はコーンフレーク。 起きたら時間が無かったので手軽なもの。 たいへん美味い。ふわっと出勤。…

日記:二日目ですが不慣れな動き

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はコーンフレーク。 手軽です。 たいへん美味い。シュッと出勤。 今日も今日とて調査労、そして開発労。 途中で買い物にも出る。 どうしてこのような良い天気の日に部屋にこもって仕事を……?昼食はパック寿…

日記:毎週労がなぜあるのです

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は蒸し鶏、小松菜と油揚げのおひたし、味噌汁。 肉を長期置いておくとよくないですからね、蒸し鶏を食べきります。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は調査労と調査労。 調査をして報告しました。昼食…

日記:休日ですが疲れてはいる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既にお昼。昼食は蒸し鶏、菜の花の辛子和え、お吸い物。 低温調理蒸し鶏は蒸してないので、正確には鶏胸肉の何らかのなにかということになります。 たいへん美味い。その後はChat GPTと遊んだりする。同棲者…

日記:休の日なので飲み会がある

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。朝食はチョコトースト、卵入りコンソメスープ。 チョコレートソースをかけすぎたのでアメリカ性が高まりました。 たいへん美味い。とりあえず家事。 同棲者といろいろやりました。その後、chat gpt君におすすめ…

日記:労の終わりが早く来てくれ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 そろそろこれが何なのか再度示しておくと、富士山はカフェイン錠剤、月見草は嗅ぎ煙草のことです。 浅田次郎のエッセイで「コーヒーとタバコは富士山と月見草くらいよく合う」と書かれていたのが発端ですね。朝…

日記:色々あって色々でした

今日の調子:良 まあまあ。ここ2日は色々とあったので色々ありました。 人生には難しい事象が起こったりする。起床富士山月見草。 朝食はトースト、コンソメスープ、オムレツ。 オムレツは自分で焼けないので人に頼む必要があるんですね。 たいへん美味い。…

日記:物事もあり完全にダメ

今日の調子:可 ダメ。起床富士山月見草。 朝食は目玉焼き、コンソメスープ、トースト。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は開発労、レビュー依頼労。 やりました。昼食はソーセージのペンネ。 あまり知らない味がするなと思ったら、スパイスを色々入れ…

日記:対話はだいぶ難しいので

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既にお昼。昼食は塩鮭、味噌汁、白菜漬け。 和を感じますね。 たいへん美味い。noitaとかを少しやった後、家のことについて同棲者と対話。 人間との対話は難しいことが知られている。その後はnoitaやり、パー…

日記:休の一日やることをやる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はコンソメスープ、スクランブルエッグ、トースト。 シンプル朝食です。 たいへん美味い。今日は神斬りの日なので神を斬りに行く。 いつもの人に頼み、キャッシュが効いているためスムーズに斬ってもらえた…

日記:調査をしても理解できない

今日の調子:可 ダメです。起床富士山月見草。朝食はコーンフレーク。 楽。 たいへん美味い。ダメだったので横の力を行使。 後、出勤。なんかよくわからんままクラウドの話を聞く。 他にはタスク認識合わせなどをやりました。昼食はジャーマンポテト。 作っ…

日記:精神的に厳しくなった

今日の調子:可 だめ。起床富士山月見草。 朝食はコーンフレーク。 簡単ですね。 大変美味い。ヌッと出勤。 今日はミーティング準備労。 木曜日は辛い。大ミーティング祭りを敢行した後、昼食。 昼食は塩鮭、味噌汁。 わーっと作った。 たいへん美味い。その…

日記:よくわからんが生活がある

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はソーセージスクランブルエッグ、コンソメスープ、トースト。 急にソーセージと卵を焼きたくなったやつです。 たいへん美味い。そんなこんなで出勤。 時間が中途半端で何をどうしていいかわからなくなりま…

日記:タウリのこともよくわからない

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。朝食はコーンフレーク。 楽ですね。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は何していいかよくわからない感じ。 そんなこんなでミーティングはやりました。今日は異様寒になると聞いたので夕方のうちに買い物へ。…

日記:労の初日の辛さのサイズ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 昨日の就寝が遅かったため遅め。朝食はコーンフレーク。 たいへん美味い。ヌルッと出勤。 今日は開発労です。 正確にはどう開発するか考える労ですね。 考えていました。昼食は塩鮭、白菜漬け。 塩鮭はヘルシオ…

日記:起床時間の調整不足

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 今日はなんか排水管掃除の人が来るということで待機。 人が来、そして終わりました。朝食はトースト、コンソメ卵スープ、ソーセージ焼いたやつ。 急にソーセージを焼きたくなったということです。 たいへん美味…