サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:大ミスにより大負傷です

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はハムチーズサンド、玉ねぎスープ。
ハムチーズサンド、ちょっと時間があれば作れるのでよい。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日は開発労。
その後本番更新労。
本番更新ではいろいろが発生しました。
その後、大ミスなどがあり死。
一旦横をやり、精神をととのえる。

その後は調査労などをやり、退勤。

その後、オンラインの会があり、行く。
開発について話をしました。

夕飯は肉野菜炒めラーメン。
肉とキャベツを炒めました。
たいへん美味い。

シャワった後、友人とDiscordし、現在。
今日は大ミスにより大ダメージを受けました。
しばらく引きこもりたい気持ちになりましたがまだ月曜日。たいへんつらい。
あと4労、なんとかなってほしい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。