サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:色々起こりたいへんつらい

今日の調子:良
調子自体は良かったと思う。

起床富士山月見草。
朝食はハムチーズレタスサルササンド、とりスープ。
とりスープはファミマのやつです。
たいへん美味い。

シュッと出勤。
今日はレビュー労、開発労、そしてコミュ労とコミュ労。
だいぶコミュという感じでしたね。CPが0になりました。
コミュしている間に開発の分量が増え、開発労もやっていきました。
そういうわけで退勤。

夕飯は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼。
たいへん美味い。

シャワった後、ハーゲンダッツのキャラメルナッツを食べました。
友人が、「高級アイスを食べまくって破産することは難しいと思われるので、どんどん高級アイス食べるべきではないか」という説を論じていたためハーゲンダッツの気持ちになったためです。たいへん美味い。

そうこうしていたらkotoが起こり、対応。
koto……許せねえ!
許せませんね。

その後、UnityバトルしていたらUnityじゃないところでよくわからなくなり、完全に終わり。

そういうわけで現在。
生活するというのは厳しい、そう感じています。
同じことをやりつづけて違う結果を期待するのはおかしくない?とアインシュタインも言っていたと思うので、なんか変えていきたいですね(ふわっとした感想)。
まあ今週はあと1労ですし、なんとかやっていきたいですね。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。