サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:休暇ですのでのんびり過ごす

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 11時頃です。 10時間くらい寝てますね、水曜の徹夜が効いているのでしょうか。朝食はBLTサンド、揚げ麺のサラダ。 セブンめしです。 たいへん美味い。今日は神斬りへ。 今日も順調に神を斬ることができました。…

日記:労はほんとめちゃくちゃになる

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 起き抜けになんの気なしに社のチャットを見たらkoto。 kotoか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まだ出勤もしてないんだが???????なんとか対応。 朝食にしようと思いましたが食べるものがありません。そういうわけ…

日記:強い力の奔流がある

今日の調子:可 よくない。富士山錠剤を飲んでめちゃくちゃ労になっていました。 朝食は菜めし、サラダチキン、たくあん。 たいへん美味い。そういうわけで労。 開発労の目処がついたところで開発労2。 そして動作確認労。 全てがダメになっており、ダメを自…

日記:厳しさの日々、労のことです

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は菜めし、サラダチキン、たくあん。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日はdevデプロイ労、レビュー労、仕様確認労。 その後本番デプロイ確認労をしていたらkoto。 kotoですね〜〜〜〜〜〜〜koto対応とミ…

日記:各方面の依頼砲撃

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は菜めし、たくあん、サラダチキン。 低温調理鶏、概念としてはサラダチキンであるためそのような表記にしていきます(宣言)。 サラダというわけではないのですが…… サラダの語源は塩らしいので塩を使った…

日記:労の力がたいへんつよい

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は菜めし、たくあん。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 レビュー依頼労、動作確認労、コミュ労。 いやー労の初めからコミュがありましたね、厳しい。許されることではありません。その後は書類作成労、郵送…

日記:まあそこそこに人生だった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は鯖寿司。 ふるさと納税品です。 たいへん美味い。ひとまずnoita。 強い杖でぼちぼち5層をまわる。その後、コード書き。 書きました。フィットボクシングをやる。 ふわっとやり、終了。夕飯はサルサチキン…

日記:買い物もしたゆっくりもした

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時すでに13時。そういうわけで買い物へ。 ソーダストリームのボトルや月見草やしらすやなんやらを買いました。戻った後、noita。 強い杖で4層を進んだ結果、遠距離攻撃で惨殺されました。厳しい。 その後何度か…

日記:ついに5労を成し遂げました

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はフィッシュフライサンド。 食パンではなくファミマ産のくるみパンではさみました。 大変美味い。ふわっと出勤。 今日も開発労、そしてコミュ労。 そして調査労。 思っている1日にできる開発労よりだいぶ…

日記:本日の労また異様です

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食が思い出せない。そんなことありますか?ふわっと出勤。 今日も今日とて開発労。 そしてレビュー労、そしてコミュ労。 コミュ、多くない?完全に無理になり、横。 縦になり、またコミュ労、開発労。 コミュ…

日記:労の力はあまりに強い

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 朝食はお好み焼き、トルティーヤ。 ファミマめしです。 たいへん美味い。ぬるっと出勤。 レビュー依頼労、devデプロイ労を行いました。 その後は開発労。途中、月見草の補充に出ました。 その後はミーティング…

日記:今の時代はそう非存在

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は菜めし、たくあん。 低温調理鶏は食べきってしまったのだった。 たいへん美味い。ぬるっと出勤。 今日は資料作成労とdevデプロイ労と本番デプロイ労と開発労とミーティング労がありました。 盛りだくさん…

日記:なんとかなるかどうなんだろう

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は菜めし。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日はレビュー依頼労をたくさんと開発環境デプロイ労たくさん。 そして確認依頼労。 コミュが多く、厳しい。その後は資料作成労などもあり、完全に辛まってき…

日記:集中したらいろいろと良い

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は菜めし、低温調理鶏、たくあん。 たいへん美味い。ふわっと散歩した後、コード書き。 集中をしたところ捗りました。 しかし難しい……コードを書いていたら時既に18時。 そういうわけでフィットボクシング…

日記:生活をやり少し良かった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はサバにぎり、フランスパンのハムサンド。 ファミマめしです。 たいへん美味い。今日は何はともあれ買い物です。 ソーダストリームシリンダー、月見草、押し麦、菜めしセット(しらす、鮭フレーク、野沢菜…

日記:今週の労辛く厳しい

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 パンをどう食べればいいか考えられなかったため朝食はコーヒー。ふわっと出勤。 開発環境デプロイ労と開発環境デプロイ労をやっていたらコミュ労が来た後コミュ労が来て開発労やってる余裕が無い、という感じで…

日記:異様な労で今日もダメです

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 食べ物を切らしてしまったのでコーヒーを飲む。ふわっと出勤。 今日はレビュー労、レビュー依頼労。 まあなんとか進んだ。他にはデプロイ労などがあり、色々があるなあという感じ。 そしてコミュ労、計画労。 …

日記:異様にむずいことがあります

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は菜めし、たくあん、低温調理鶏サラダ。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 レビュー労から。 レビュー、異様に時間がかかることがわかってきた。その後、レビュー依頼労。 そしてレビュー労。コミュ労もあ…

日記:新年初労やはり厳しい

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は鶏サラダ、菜めし。 カット野菜と低温調理鶏でいい感じサラダが生成されました。 たいへん美味い。今日は新年初労、なんとかやっていきたい。 ということでプルリク作成労、レビュー労をやりました。 労…

日記:連休の日の最終日です

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は菜めし、たくあん、鶏ハム。 鶏、美味くできたのでよい。 たいへん美味い。今日は鶏肉の低温調理。 胸肉を買いすぎたので2回に分けています。 にんにくごとホットクックに叩き込んでやってみる。 しばら…

日記:今後のことを考えました

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 今日は鶏肉を低温調理しました。 今回は低温といってもホットクックのデフォルト値なので70度くらいですね。 塩をした鶏肉をキッチンペーパーで拭く。こうすることでなんか臭みがよくなるという噂を聞きました…

日記:ゆっくり起きてゆっくりをした

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既に15時。まあ寝た時間が寝た時間だからな……起床したは良いものの、人生に迷い何をしていいかわからなくなる。 とりあえずテトリスエフェクトをやり、頭を空にする。 なかなかきれいに積めたと思います。そ…

日記:うっかり夜を更かしてしまう

今日の調子:良 まあまあ。昨日の日記で「(伏線)」と書いたのですが回収されませんでした、お詫び申し上げます。 伏線が回収されないのも西尾維新的で良いのではないか、ということで放置したいと思います。まず起きるという行為が厳しく、迫る労の気配に…

日記:家電を買うと少し楽しい

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は牛丼。 これは経緯があり、昨日菜めしを作った際にプレーンめし(菜めしにならなかった分のごはん)が発生したわけです。 これを消費すべく冷凍してあった牛丼の具と合わせたというわけです。 たいへん美…

日記:コードを読んでおかしくなった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は菜めし、のりの佃煮。 佃煮の量は考えないと味が濃いマンになってしまう。 たいへん美味い。今日はまず菜めし作成から。 ご飯を炊き、待つ。 よく考えるとご飯が炊けるまで瞑想しているわけにもいかない…

日記:納税処理を行いました

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は菜めし、たくあん、伊達巻。 伊達巻の存在を完全に忘れ去るところだった、危ない。 たいへん美味い。今日はふるさと納税の書類処理。 処理をね、しました。 印鑑押しには細心の注意を払う必要がある(1敗…

日記:連休開始頑張っていく

今日の調子:良 まあまあ。連休開始とは?年末年始が終わり連休が始まったということです(年末年始と有給の連休を別で換算するということです)。起床富士山月見草。 朝食は菜めし、たくあん、タコスブリトー。 タコスブリトーはいつだかセブンイレブンで買…

日記:また来年の年始に期待

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 昨日はDiscord夜ふかしがあったので11時起床で遅めになってしまった。 まあ三ヶ日なので寝正月ということで許しました(何を?)。朝食は菜めし、たくあん。 特に何も考えなくても食べられるので菜めし戦略は良…

日記:平和を享受して過ごす日々

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は菜めし、たくあん。 たいへん美味い。今日も今日とてコード書き。新年早々何をやっているのだろうか。 だいたい満足いくところまで書いたので、買い物へ。日本酒、米、チキンラーメンを買う。 good日本酒…

日記:新年なのでゆっくり過ごす

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 シャワった後、朝食。 菜めし、ゆで小松菜、たくあん。 たいへん美味い。新年なのでコード書きをやる。 よく休んだので理解力が高まっていることがわかります。 やはり現代には週休5日制が必要なんだよな。その…