サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:何故か睡眠時間が足らず

今日の調子:可
イマイチ。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
今日は開発労、確認労、コミュ労もろもろ。
細々したことを色々やっていると時間がふっとぶので厳しいことが知られています。
疲弊して退勤。

夕飯は牛すじメンチカツカレー。
日乃屋めしです。
家でも牛すじを煮たくなりますね(煮たことなし)。
たいへん美味い。

シャワった後、来ていたメールを返したりしていたら現在。

今日は早寝しようと思ったのに既に0時近く。
ともかく時間が足りないというか、仕事は無限に来るので区切りをどうするかをちゃんとやらないといけないのだと思います。
無限に来る仕事は終わることはありませんからね。これは仏教では無間地獄と呼ばれています(呼ばれてない)。
仏教のよくわからない単位円欲しい!(cf: 5000兆円欲しい!)

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。