サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:物事もあり完全にダメ

今日の調子:可 ダメ。起床富士山月見草。 朝食は目玉焼き、コンソメスープ、トースト。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は開発労、レビュー依頼労。 やりました。昼食はソーセージのペンネ。 あまり知らない味がするなと思ったら、スパイスを色々入れ…

日記:対話はだいぶ難しいので

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既にお昼。昼食は塩鮭、味噌汁、白菜漬け。 和を感じますね。 たいへん美味い。noitaとかを少しやった後、家のことについて同棲者と対話。 人間との対話は難しいことが知られている。その後はnoitaやり、パー…

日記:休の一日やることをやる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はコンソメスープ、スクランブルエッグ、トースト。 シンプル朝食です。 たいへん美味い。今日は神斬りの日なので神を斬りに行く。 いつもの人に頼み、キャッシュが効いているためスムーズに斬ってもらえた…

日記:調査をしても理解できない

今日の調子:可 ダメです。起床富士山月見草。朝食はコーンフレーク。 楽。 たいへん美味い。ダメだったので横の力を行使。 後、出勤。なんかよくわからんままクラウドの話を聞く。 他にはタスク認識合わせなどをやりました。昼食はジャーマンポテト。 作っ…

日記:精神的に厳しくなった

今日の調子:可 だめ。起床富士山月見草。 朝食はコーンフレーク。 簡単ですね。 大変美味い。ヌッと出勤。 今日はミーティング準備労。 木曜日は辛い。大ミーティング祭りを敢行した後、昼食。 昼食は塩鮭、味噌汁。 わーっと作った。 たいへん美味い。その…

日記:よくわからんが生活がある

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はソーセージスクランブルエッグ、コンソメスープ、トースト。 急にソーセージと卵を焼きたくなったやつです。 たいへん美味い。そんなこんなで出勤。 時間が中途半端で何をどうしていいかわからなくなりま…

日記:タウリのこともよくわからない

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。朝食はコーンフレーク。 楽ですね。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日は何していいかよくわからない感じ。 そんなこんなでミーティングはやりました。今日は異様寒になると聞いたので夕方のうちに買い物へ。…

日記:労の初日の辛さのサイズ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 昨日の就寝が遅かったため遅め。朝食はコーンフレーク。 たいへん美味い。ヌルッと出勤。 今日は開発労です。 正確にはどう開発するか考える労ですね。 考えていました。昼食は塩鮭、白菜漬け。 塩鮭はヘルシオ…

日記:起床時間の調整不足

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 今日はなんか排水管掃除の人が来るということで待機。 人が来、そして終わりました。朝食はトースト、コンソメ卵スープ、ソーセージ焼いたやつ。 急にソーセージを焼きたくなったということです。 たいへん美味…

日記:休暇といえどやることはある

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既にお昼。昼食は松茸のお吸い物パスタ。 ふわっと作った。 たいへん美味い。その後、部屋の掃除。 水回りとか水回りとかを掃除。 あとは買い物メモの作成。同棲者がrain worldやってるのを見たりした後、買…

日記:疲労の感が極まってくる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はコーンフレーク。 楽ですね。 たいへん美味い。そんなわけで出勤。 今日も細々したやつ。 イーラーニングとかいうやつもやった。昼食は佃煮、白菜の漬物、味噌汁。 和風ですね。 たいへん美味い。その後…

日記:なんとはなしに仕事が進む

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はコーンフレーク。 楽ですね。 たいへん美味い。ふわっと出勤。 今日はなんか適宜細々した奴を片付ける。 なんとか片付きました。そして大ミー天狗展。 木曜日名物ですね。たいへん辛い。昼食は車麩月見う…

日記:労の構えの練度の不足

今日の調子:可 イマイチ。起床富士山月見草。朝食は塩鮭、味噌汁。 振り塩鮭というのが売ってたやつを焼いたやつです。ノーマル塩鮭とはまた違った美味さがある。 たいへん美味い。ややあって出勤。 またdevデプロイ労やら連絡労やら。 たいへんですね。 そ…

日記:労の始まり精神の虚無

今日の調子:可 イマイチ。起床富士山月見草。朝食はコンソメ卵玉ねぎニンニクスープ、トースト。 急に玉ねぎをシバきたくなったためにこのようなメニューとなりました。 たいへん美味い。なんと今日は……労です! 信じがたいことです。1/4,1/5あたりでやるこ…

日記:休みといえど色々とある

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既にお昼。昼食はごはん、小松菜と油揚げのおひたし、白菜漬け、佃煮、かずのこ、味噌汁。 全部できていて出すだけのものでした。 たいへん美味い。同棲者の具合が悪いので見つつ、ポケモンのジムリーダー2週…

日記:色々あって倒れがあった

今日の調子:良 まあまあ。n日ぶりのご無沙汰でした、高熱からのコロナ発覚からのぶっ倒れからの回復からの家庭内感染みたいな様相です。 新コロ許せんな。起床富士山月見草。時既にお昼。 昼食はフランスパン、ジャーマンポテト、卵コンソメスープ。 急に玉…

日記:休日をやり大変によい

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既にギリギリお昼かどうかくらい。 朝食(昼食?)は塩鮭、味噌汁、佃煮。 味噌汁は玉ねぎと油揚げとしじみを入れた所、味が混線しましたが良い味。 たいへん美味い。朝食後はセレステ。 8Cにたいへん難儀し…

日記:休日ですが色々とある

今日の調子:可 イマイチ。起床富士山月見草。 時既にお昼。朝食(?)はセブンの唐揚げ弁当。 大変うまい。今日は同棲者の病院に散歩がてら付き添い。 道中で「時間を気にする割には時間の見積もりが甘い、もしくは無い」との指摘を受ける。 あまりにもその…

日記:年始のあたり飲み会がある

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 時既にお昼。朝食は目玉焼き、塩鮭、味噌汁。 たいへん美味い。今日は大学サークル関連の飲み会なので行く。 母校のあたりに行ってタリーズでコーヒーを飲み、その後向かう。 カフェインが無いと正気が失われる…

日記:労にはきっと慣れないだろう

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はもち、お吸い物。 もちは引き続き同棲者がもらってきたもの、お吸い物はふるさと納税したやつです。 インスタントお吸い物(お麩入り)なので手軽で良い。 たいへん美味い。そんなこんなで出勤。 今日も…

日記:仕事初めはやっかいである

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は卵かけご飯、佃煮、味噌汁。 たいへん美味い。今日は仕事初め。 とりあえずobsidianに色々と労関連のことをまとめていた。昼食は明太子パスタ。 出来合いのパスタソースによる作品です。 たいへん美味い…

日記:人と会うのは色々とある

今日の調子:正月 四ヶ日なので。起床富士山月見草。 朝食は味噌汁、餅。 餅は同棲者が実家からもらってきたやつで、丸餅です。 たいへん美味い。ゴミ捨てとかをやった後、今日は中学時代の友人と飲むということで行く。 友人宅の最寄り駅の近くのスーパーで…

日記:正月性を高めていった

今日の調子:正月 三ヶ日なので。起床富士山月見草。 すでに昼です。寝正月性が高いですね。昼食は東京バナナ、栗きんとん。 東京に住んでいると食べる機会がほとんどないと言われている東京バナナです。 実家に持っていったところ、いくつかもっていけと言…

日記:実家に帰り挨拶をする

今日の調子:正月 まだ三ヶ日なので。起床富士山月見草。 今日も朝食性が低いため、最中ミックスを食べる。実家に挨拶に行くため、外出。 電車を乗り継いで行こうと思ったところ、一本で行けるルートが見つかったため電車に乗って行きました。実家ではおせち…

日記:正月なので再開します

今日の調子:正月 正月なので。色々あった結果、得性したり同棲したりしています。 得性者解散の皆様方におかれましては自由に解散していただいて問題ありません。 本当に色々あり、どうしてこうなったのかよくわかっていません。起床富士山月見草。 昨日は…