サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:2労で既に疲労困憊

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はチョコナッツシリアル。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日は本番更新労。
をやろうと思ったら入れ忘れてるものがあったので色々やって修正労。
そして本番更新労。

あとはレビュー労、調査労。
外部が絡む調査労は難しいですね。

夕方頃に全てが嫌になったので散歩へ。
たいへん天気がよく、何故このような日和なのに俺は部屋にこもって延々と労を……?になりました。
スタバでカフェラテを買って飲みながら散歩継続。
帰りに寿司を買いました。

帰宅後、ミーテング労をやったり開発労をやったり。
そういうわけで退勤。

夕飯は豚バラキャベツ焼スクランブルエッグチキンラーメン焼きそばライス、寿司。
豚バラキャベツ焼スクランブルエッグチキンラーメン焼きそばライスとは?????
まあ、書いてあるとおりのものです。サルサソースとパルメザンチーズも載せました(ここで構築されかけたイメージが破壊される)。
たいへん美味い。

シャワった後、虚無をやる。
虚無をやってる時間で何かしろという話もありそうなのですが、いかんともしがたい。
早寝早起きして朝何かやる方にシフトしたほうがよいのかもしれません。

そういうわけで現在。
なんかやることが立て続けに来たりして全てがよくわかりません(何かがわかったためし無し)。
よく寝ても夜にはこうなので、人生をどうしていけばよいのか。
同じことを繰り返しても仕方がないので何かをやらなければ……(何かとは???)

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。