サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:コミュ多かりし早春の候

ググったら早春の候は3月頃までしか使えないらしい。
言われてみれば4月はもう春か……

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
朝食は玉ねぎスープ、チャバタサンド。
チャバタサンドはファミマめしです。
チャバタってなんですか?エビが挟まっていてよい。
たいへん美味い。

今日は午後にミーテング労がたくさんあるので午前に開発労頑張る。
と思ったのですが駄目でした。人体は脆い。
なんとかコードを書きながらも明らかに進みが遅い。

そんなこんなで午後になったのでミーテング労。
たくさんあったのでたくさんやりました。
そうこうしているとコミュ労も来るではありませんか!
こうなると完全に終わりであることが知られています。
そういうわけで完全に終わりました。完。

ほうほうの体で退勤。

夕飯はコロッケメンチカツフィッシュフライカレー。
日乃屋めしです。
ストレスが過食に出るタイプなことがわかります。
たいへん美味い。

帰宅、シャワった後、現在。
完全に終わっているので早く寝ます。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。