サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:週の初めにkotoが来ている

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は玉ねぎのスープ、ハムチーズサンド。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日やることをまとめて、さあやるぞというところでkoto
koto、お前ーっ!
わちゃわちゃしつつ見通しをつけると別のkoto
koto、お前ーっ!(2行ぶり2度目)

1つめはなんとかし、2つめは全くわからんになりました。
調査依頼を出すだけの機械になる……

今日やることがまるで進まず、失意の退勤。

完全にダメになりつつ夕飯。
夕飯はハム野菜キムチ卵炒め丼。
適当に炒めたら美味いでしょう。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。
気力が完全に無いのでさっさと寝る、そういうことにします。
なぜこのタイミングでkotoが来るのか、永遠の謎です。
kotoが来ても良いタイミングなどというものは無いのでまあそれはそう。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。