サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:全てが止まりなにもわからず

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

今日は神斬りの予約を入れていたので神斬りへ。
やはりキャッシュの効きは良く、滞りなく神は斬られました。

昼食はつけ麺、餃子。
神斬り屋の近くにつけ麺のショップがあるので行きました。
ご飯物、この系列のショップでは常に売り切れてる印象があるんですが時間の何かがあるのか……?
たいへん美味い。

色々と買い物をし、帰宅。

この後何をどの順序でやったら良いのか全くわからなくなり、虚無になりました。
やることは無限にあるのですが、全然どうしていいかわからない。

シャワったり横をしたりし、まず整理が必要だなというところまでたどり着きました(遅い)。
そういうわけで現在。

明らかに頭が終わっていそうなので明日はなんともならない予感がしてきました。
人生は……厳しい!
せめて早寝をしていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。