サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:よくわからんが駄目が来ている

今日の調子:可 よくない。起床富士山月見草。 む、これは……寝不足じゃな?(じゃな?ではない)朝食はハムサルササンド。 たいへん美味い。ヌルっと出勤。 今日はレビュー労やらデプロイ準備労やらしました。 デイリーミーティング後はドキュメント整備労、…

日記:色々やった気はしているが

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食はチキンラーメンたまごかけしらすごはん。 よくわかりませんがチキンラーメンは砕いてごはんにかけたということです。 たいへん美味い。ヌルっと出勤。 プルリク作成労やインフラ労をやりました。 デイリ…

日記:色々試す方策ですが

今日の調子:良 かなりよい、中の上。起床富士山月見草。 そういうわけでネット周りの支払いをクレカにしたり、生活にJIRAを導入したりした。 なんとアトラシアンの製品が少人数だと無料! そういうことです(どういうこと?)。昼食はハムサルササンド。 そ…

日記:めちゃくちゃ寝たら夕方だった

今日の調子:良 中の上。起床富士山月見草。 12時間寝たので16時です。大四時からの大十六時ということですね(もはやよくわからない)。洗濯等々をやり、買い物へ。 月見草の補充と卵や豚バラの取得など。帰宅後、RFA。 まあまあ集中できて良い。夕飯は豚バ…

日記:ヤクの力も限界がある

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 朝食は生ハムタコスサンド。 タコスサンドのタコスミートを生ハムに変えたものです。それはタコスですか? たいへん美味い。今日も今日とて不具合調査労。 と思いましたが調査は終わり、修整。つまり開発労です…

日記:人生なので何もわからん

今日の調子:良 中の上。起床富士山月見草。 なんと早起きです。朝食はタコスサンド。 レタス、タコスミート、マヨネーズ、タバスコ、サルサソース、食パンで作ります。 どのご家庭にもあるタコスミートで簡単につくれますね(?)。 たいへん美味い。出勤、…

日記:ヤクの力はたいへんすごい

今日の調子:良 中の下。起床富士山月見草。 シュっと出勤。今日も今日とて不具合調査。 調査は悪い……全くわからない……デイリーミーティング後、昼食。昼食は生ハムキャベツサンド。 生ハムとキャベツと食パンで優勝できるので良い。 たいへん美味い。その後…

日記:第二の労もよくわからない

今日の調子:可 あまりよくない。起床富士山月見草。 朝食はしらす揚げ玉韓国のり麦飯、たくあん。 たいへん美味い。ヌルっと出勤し、動作確認労。 複雑すぎる、全てが……現世の全てが複雑なので動作確認も複雑になります。なにもおかしいことはない(?)。…

日記:初労とはいえあんまりでしょう

今日の調子:良 調子は別に悪くなかったが。起床富士山月見草。 そして労働へ……労働前に朝食。 卵かけしらす韓国のりご飯、たくあん。 ここでimplicit醤油がはいっているのですが、かけすぎた。 しらすに塩気があることを完全に忘却したかけかたです。 とも…

日記:寝に失敗し、たいへん悪い

今日の調子:可 よろしくない。起床富士山月見草。 何故か就寝に失敗しましたが、今日は消防設備点検的なことが行われるので起きなければなりませんでした。 終わりだ……昨日部屋の配置をしていたのはベランダへの道を作る必要があるという面もあったわけです…

日記:いろいろあるがちょっと良かった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 今日は錠剤の富士山です(?)。なんとかビシっと起きてプログラム書いたり動作確認したり。 動いてるのがわかったので生活。生活の一環としてゴミ捨てを行った。 ペットボトル等、貯めるとよくない。その後、…

日記:なぜか知らんが大四時です

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。ヌルっと出勤。 今日の午前はレビュー労、ということでレビューをしていました。 重レビューでしたがなんとかやり切った。自分の仕事は進まない。デイリーミーティングで「ここどうなっとんの?」という疑問が発…

日記:よく寝てようが駄目が出てくる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 15時間寝たので調子自体はそんなに悪くない。出勤、すぐデイリーミーティング。 その後は開発労の準備をしつつデプロイ労。 デプロイ後になんかメトリクスがよくなさそうな感じになっている気がしないでもない…

日記:もはやなんにもしたくはないが

今日の調子:可 よろしくない。昨日はあの流れからまさかの睡眠失敗、早起きどころか徹夜みたいな感じになってしまった(遺憾)。5時半から早朝労。 富士山と月見草、あとマドレーヌをやってなんとか開始。 とはいってもふわっと待ちが多かったりしたので開…

日記:早寝したいがそうもいかずに

今日の調子:可 よろしくない。起床富士山月見草。 寝不足で体が動かない in 布団をやりました。 そういうわけで遅め起床。ふわっと出勤し、何をどうするか考える。 そうこうしているうちにデイリーミーティング。 その後はデプロイ労で右往左往したりシステ…

日記:初労は辛いいつもどおりに

今日の調子:優 調子はよかった。起床富士山月見草。 クソほど暑くなるともっぱらの噂だったので、朝のうちに散歩。朝食はマドレーヌ、コーヒー。 マドレーヌはロイズのお菓子を買ったときのやつです。まだたくさんあるのでしばらくこれでいく感じか? たい…

日記:大四時からの十二時間寝

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 昨日は大三時どころか大四時になり、さらにそこから12時間寝をキメました。 途中で警報が鳴るなどあり一回起きましたが大した問題ではありません。月見草の補充と散歩を兼ねて外出。 ついでにハナマッサで焼き…

日記:死ぬほど寝たらわりとよくなる

今日の調子:良 中の上。起床既に16時。 12時間寝たというわけですね。死ぬほど寝るって言ったけど死にませんでした。ふわっと朝やること(朝?)をやり、散歩に出る。 ふらふらし、タリーズでホットコーヒーを飲んだりした。 雨も強くなく、涼しかったので…

日記:完全に駄目人は駄目です

今日の調子:不可 異様な駄目。起床富士山月見草。 昨日の不具合ダメージ由来なのか、思考できてない感。 明日の自分に任せると昨日言いましたが明日の自分は駄目だったようです。ともあれ仕方ないので出勤。 デイリーミーティング後、何をどうしたんだった…

日記:悪い感じの労働だった

今日の調子:可 結果がよくなかったことによって評価が落ちているが、調子というのは結果とは独立しているのではなかろうか?起床富士山月見草。 そんなこんなで今日もやる。朝食はパイナップル。 果物は美味い。今日も(?)今日とてインフラ労。 スクリプ…

日記:なんか知らんがうまくいかない

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 コーヒーメーカーのパワによって起床した瞬間にコーヒーが淹れ終わっている……かと思いましたが起床して少し待ったら淹れ終わりました。タイマーの力はすごい。時を操る力だ。しかし起床即ホットコーヒーをキメ…

日記:無理みが募りコーヒーを飲む

今日の調子:良 まあまあ。起床月見草。 朝食はミューズリー。 飲むヨーグルトの賞味期限が切れていたが大丈夫だろう。 たいへん美味い。ヌルっと出勤。 ここで何故か完全に終わってしまい、1時間ほど停止。 人をダメにするソファに座ったからかもしれません…

日記:やみの5労がやみすぎて無理

今日の調子:可 体感は悪くない気がしていたが……まず昨日はうっかりワールドトリガーを読み始めてしまい大三時となりました。 各位も12時過ぎにワールドトリガーを大人買いし、読み始めて大三時になってほしいと思います。 改めて考えるとワールドトリガー、…

日記:大三時後、よろしくなさが

今日の調子:良 調子自体はまあまあ。起床富士山(錠剤)。 昨日は大三時になり、寝たいだけ寝たので13時になったので大十三時でもあります。そういうわけでアキヨドにコーヒーメーカーを買いに…… の前にカフェへ。 Portal cafe、良いところですね。モンブラ…

日記:買い物したらすごい疲れた

今日の調子:良 まあまあ。起床月見草。 あまり富士山の気分ではなかったのでなし。ふわっと買い物に出、塗り薬や焼きそばの材料や嗅ぎタバコを買ったりしました。 いや、野菜重いな!!??キャベツを一玉買ったりするからこういうことになる。帰宅即横。 …

日記:電子レンジがついに動いた

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山(錠剤)。 そして寝直し。なぜなら有の力で休日だから…… 起き直したら人々が出勤してくる時間帯だったのでレビュー依頼。依頼するだけしてあとは休日、そういうわけです。ふわっとアース線を買いに行く。 電子レンジに…

日記:休みをとると忙しくなる

今日の調子:可 全体としてはよくない。起床富士山月見草。 液体富士山です(?)。復習しておくと富士山はコーヒー、月見草はタバコのことです。 更に、転じて富士山はカフェイン全般、月見草は嗅ぎタバコ等のニコチン全般を指します。 かの文豪浅田次郎が…

日記:未だに曜日わかっておらず

今日の調子:優 なんかよい。起床富士山。 今日は富士山錠剤の日。朝食は韓国のり卵かけキムチご飯。 まあそりゃ美味いよ、という味。早めレビュー要求が昨日あったため、早めレビュー労。 まあこれはふわっと終わる。 その後は開発労。 こんくらいはシュっ…

日記:先延ばし癖やっていきすぎ

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 今日はノー富士山錠剤です(富士山錠剤とは?)。朝食はミューズリー。 固くて美味い。ヌルっと出勤。 ふわっと開発労。デイリーミーティング後はインフラ設定待ち労や開発労が行われました。 そうこうしている…

日記:早起きすると得があるけど

今日の調子:良 まあまあ。色々あった。起床富士山。 そう、ヤクの力……!(?)しかし早起きには失敗しました。 正確には早起き→ヤク→横→覚醒せず横が続く→起き。 カフェインの力でも睡眠時間の不足そのものには太刀打ちできないと米軍の資料に書いてありま…