サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:今日はお日柄よくないですが

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は肉うどん、サーモン丼。
なか卯めしです。
なんとなく外出しました。
たいへん美味い。

帰宅して出勤。
今日は動作確認労。
動作確認してたらミスが見つかったので開発労。

その後、調査労があり、更にミーテング労。
今日もミーテング多めだったので多いなあということになりました。
そうこうしているとコミュ労もあり、なんとかしました。
更に、本番更新準備労もありました。

ほうほうの体で退勤(1日ぶり2度目)。

月見草の補充がてら夕飯へ。
なんか雨が降っていました。天候に対して良い、悪いという表現は主に何に対するものなのでしょうか?
私の心象としては小雨は傘があれば好きです。

夕飯はつけ麺。
少し遠めのつけ麺ショップに行きました。新卒の時に友人と行ったきり。
うまかった覚えがある。
記憶通りたいへん美味い。

帰宅後、シャワった後、Unityバトルしつつ友人とDiscord。
友人としゃべっているとMPは回復しますが睡眠時間が削れるのでHPとMPのバランスがむずかしいですね。
好きなだけしゃべって好きなだけ寝たいものです。
UnityバトルはUnityとバトルする以前にWindowsのgit環境とかプロジェクト立ち上げとかを学ばねばならない空気になってきました。
Macのコンソール使い続けているとこういう時に変な罠にかかる。wsl使えということかもしれません。

そういうわけで現在。
今週はなんかハチャメチャになっているうちにやみの5労もあと1労です。
ハチャメチャにしてくるとは許せねえ、労……!
なんとか安定してやっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。