サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:部屋の片付けをしていました

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
早寝したので元気。

朝食は玉ねぎのスープ、チャバタサンド。
なんか前も見ましたねこの組み合わせは。
たいへん美味い。

今日は部屋の片付けをするぞという決意があったので、片付けをしました。
途中本をうっかり読み始めるなどのアクシデント(伝統芸能と言われている)。
なんかわりと部屋が広くなった気がします。
物体の配置を変えただけなのですが、何故なのでしょうか。永遠の謎です。
物体の配置を変え続けることによって部屋が無限に広くなってほしい。

夕飯はカレー天丼。
てんやめしです。
たいへん美味い。

シャワった後、Unityバトル。
C#の気持ちがわからない。
ひとまず作ったプロジェクトがUnityから読めていそうだったのでぼちぼちやっていく。

そういうわけで現在。
部屋が少し片付いたので清々しい気持ちです。
掃除は偉業として知られています。かの大英雄ヘラクレスも家畜小屋の掃除で有名になっているほどです(?)。
明日はサウナでも行ってゆっくりしたい、そう思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。