サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:羊の肉を食べてきました

今日の調子:優 気分的な問題であり進捗はありません。起床富士山月見草。 ヤクを抜いた翌日のヤクはウマいぜ……そういうわけでゆっくりしたりのんびりしたりした。昼食はうどん。 うどんはよい……その後も弟氏と会話したりゆっくりしたりし、今年のファイナル…

日記:圧倒的な無の支配力

今日の調子:寝 調子も何もない。起床。 今日はヤクをやらんぞというつよい気持ち。 起きたら昼食だったので昼食。 ヒレカツ、塩もみキャベツ、食パン、パニーニのしらすトースト、ツナマヨ、たまごマヨ、しらす、ネギ、白米、バター。 美味い、よくわからな…

日記:運動は良いそれはそうだな

今日の調子:良 まあまあ。起床月見草。 しかし睡眠不足。 うっかりRTA in Japanのサイレン回を見続けていたらめちゃくちゃな時間に就寝することになったためです。そしていつもの喫茶店へ…… ダッチコーヒーと芋のタルト、そしておどろくべきことにソフトク…

日記:労の終わりはたいへんによい

今日の調子:良 まあまあ。希少富士山月見草。 そして無通労……今日は昨日の異常について調査。 いやあったのです、異常がね。そういうわけ。 色々見た結果それっぽい仮説は立ったので良かった。昼食はキムチラーメン。 昨日のキムチ鍋の残りスープでやったも…

日記:塵も積もれば人が死にます

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 シュッっと労の構え。今日も今日とて無通労です。 やっていくぞ〜ということでレビュー依頼一覧を見たら超巨大プルリクがあるではありませんか。 これもまたpackage移動労の一種であるわけですが、githubは3000…

日記:年末労はよくわからない

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 そして労働へ……無通労part2であるためスッっと開始。 分割労のレビュー対応とか不要コードの削除とかをしていました。 午前はそんな感じ。昼食はうどん。 うどんは良い、たいへん美味い。 山菜と豚肉のやつです…

日記:無通だろうがやらねばならぬ

今日の調子:良 まあまあよりのまあまあ。起床富士山月見草。 無通労ということでシュッと労を開始。分割労、ここにきて予想外の依存。 予想外だなあ〜〜と思いつつ対応。 対応していたらお昼。昼食はチャーハン、春巻き。 私はチャーハンに粉チーズとタバス…

日記:飲酒したらば世は事もなし

今日の調子:良 良いよりのまあまあ。起床富士山月見草。 無をしつつ出社。今日も今日とて分割労。 なぜお前はそこに依存しているのか……?色々行いがあり、そして昼食。 塩麹鶏、鶏唐揚と野菜の甘酢あんかけ(ミニ)、五穀米(少なめ)、味噌汁、漬物。 大戸…

日記:人々はそう、やっていってる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 2度寝を2回カマしたら11時になってしまった。部屋の片付けということでクローゼットを4象限に区切ったところの1, 2象限を片付けた。 というのも不要ダンボールとかが詰まっていたのでやるだけだったというわけ…

日記:防音器具を買いたかったが

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 というわけで神を斬りに行く。 髪切屋は10時開店なのですが、9時57分くらいに着いたらけっこう人が並んでおりラーメン屋かな?なりました。 適宜切断していただく。その後いつもの喫茶店で和栗と洋栗のモンブラ…

日記:労が無限に認識できる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 無をしつつ出社。今日はリーダーが休み、かつ、様々な人がテレワークだったりしたので人が少ない。 そういうわけでパッケージ分割労。 なぜお前はそこに依存されてるのか!みたいなのをやりつつ分割。 IntelliJ…

日記:忘年会で全て忘れた

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 そういうわけです。 シュッっと起き、無をしつつ出社。無が上達しすぎてたいへん無の最中気分が良い(無なのに気分が良いとは?)(なんか仏教的なこう……)。 あまりにも上手いので無のまま仕事できるんじゃな…

日記:無がうまくなりなんか良くなる

今日の調子:優 よかった。明日は雪が降るのではないでしょうか。起床富士山月見草。 今日は目覚ましで起きた。 スッっと起床。無をしつつ出社。 後輩氏に「雑草で酔う」を読ませてもらった後から無をやるのが上手くなってしまい調子が良い(無が上手いとは…

日記:急に調子が落ち込みました

今日の調子:良 全体的にはまあまあだった(後述)。起床富士山月見草。 目覚ましで何故か起床できなかったが目覚め自体は良かった。スッと出社。 やたら寒かったので食事。 かき揚げそば、カツ丼。 これは富士そばめしですが、わけがわからなくなるとこうい…

日記:初労だったがなんとかなった

今日の調子:優 よい。起床富士山月見草。 今日もスッっと起床がキマった。 もしや人生へのわかりが得られたのでは……!!??(そういうのではない)そういうわけで出社。 今日も今日とて開発労。 先週もらったレビューに対する対処をせにゃ!と思っていたが…

日記:本のスキャンがついに終わった

今日の調子:優 めずらしくよい。起床月見草。 スッと良い起床スタートを切れた。本のスキャンを敢行。 その後、時が来たためいつもの喫茶店へ(喫茶店は10時から開く)。 ガナッシュホットケーキとダッチコーヒー。 たいへん美味い。ガナッシュって語の印象…

日記:結局起きて休日をやる

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 休日、つまり人生……もうお昼だったのでお昼を食べに行く。 その前に弟氏情報でリングフィットアドベンチャーが近所に在庫あると聞いたので行ったら有ったので購入。 やっていくぞ〜お昼は駅前にできた焼きそば…

日記:良い会ならば良いのであった

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 よく寝たので調子が良いですね。そういうわけで出社。 ひとまずプルリク出し労。 その後は今日も今日とて開発労。 パッケージ構成を間違えてインポートできなくなるのはなぜなのか、構成が悪いですよ。ふと文房…

日記:ヤクの効果は把握しましょう

今日の調子:良 精神的には良いけど肉体的にはダメ。目覚め。 目覚めたものの頭は布団からでても良いと言っているが体がイラついている感じがする。 というのでしばらく横。その後月見草、富士山。 精神的には軽いけど2日連続で飲むと睡眠の質が足りてない状…

日記:なんか知らんが元気があった

今日の調子:良 けっこうよい。起床富士山月見草。 なんだこの異様な気分の軽さは…… 昨晩角ハイボールを3杯飲んだからかな?そういうわけで出社。 電車では今日も子供が泣いていた。粛々と開発労。 やることはもうわかったからシュっと終わるでしょとか思っ…

日記:昨日よりマシ根本がダメ

今日の調子:可 いやダメですね、昨日よりはマシです。起床富士山月見草。 そして労働へ……(DQ3)黙々と開発労。 もともとの設計が悪いところに期日のためにわるいコードを入れていくのは気分の良いものではありません。 ありませんのだけどな〜〜午後はデプ…

日記:あまりに悪く先が見えない

今日の調子:可 だめっぽい。起床月見草、横(起床してない)。 その後正式に起床。 あまりにもダメだったが富士山のパワでなんとか出社。 通勤の電車に異常な匂いを発している人がいたので-70点。出社後は開発労。 ふわっと不要なコードを削除したりした。…

日記:やる気が皆無人生の謎

今日の調子:可 いまひとつ。起床、昼食だったので昼食。 パニーニ、フランスパン、ハッシュドポテト、レタスとアボカドのサラダ、ほうれん草とベーコンのソテー、スモークサーモン。 たいへん美味い。ここからコーヒー、嗅ぎたばこ、シャワ、コーヒー。 な…

日記:人生であり人生でない

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 即シャワ。 即シャワには理由があり、予報により今朝の気温が5℃であることが知られていたため、緊急の対策を取ったということです。 温冷交互シャワによりヨシ!が多少得られた。もののまだだるい。 しかしここ…

日記:やる気とはそうモナカのようだ

今日の調子:良 平均すると良かった。起床富士山月見草。 いや起きられんが……?そういうわけで無通労の日だったのですが、てんでやる気が出ない。 具体的には机に座っても手が動かないんですな。 無通労は良いのですが労の結果を提出せねばならないのでこれ…

日記:かなりの無です人生だもの

今日の調子:可 あまりよくなかったきがする。起床富士山月見草。 しかし起床の前に布団から動けないをやりました(なぜ?)(動けなかったから……)。だめそうという気持ちを抱えつつ出社。 ひとまず負債労のレビュー依頼を出すべく整理整頓。 そして依頼。…

日記:薬物はだめ人間もだめ

今日の調子:可 あまりよくない。流石に朝まで飲んだ後はよくないですね…… 遅めに出て開発労。 テストを書いた後にその上のテストを書いていた。昼食は味玉おにぎり、チャンポンスープ、コールスローサラダ。 セブンめしですがたいへん良い。横をはさみつつ…

日記:朝まで飲んで昼から出社

今日の調子:可 だめさが多かった。起床富士山月見草。 ア無出社。まずスモークサラダチキンとオニオングラタンスープ。 良い。そういうわけで開発労。 うーん、負債を作り込んでいるな…… 実質変換労なのですがこのテスト書くのか?量が?なる。デイリーミー…

日記:朝からヤクで終わりつつある

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 ア無出社。 家でホットコーヒー飲んでアして出社、月見草2回、となるとヤクが過剰摂取だよなという感じで気持ち悪くなりました。 自制したまえ……チキンスティックとクラムチャウダー(セブンめし)を食べてから…

日記:存在はそう労に似ている

今日の調子:良 まあまあ。起床富士山月見草。 今日はいつものカフェにGO。 ティラミスタルトとダッチコーヒー。 ティラミスタルト、なぜこんなに美味いのか……そして飽きるのか……(2週連続で食べると美味くない)(1週目なので美味い)昼食はうどん、肉まん…