サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:謎の打ち上げそして優勝

今日の調子:優 たいへんよかった。はい、今日はなんとM3の打ち上げでした! 行ってないが……? そういうこともあります。そういうわけで肉の写真、そして岩塩の写真をツイに流しつつ優勝しました。 昼から、そう昼からです。 昼飲みは良い、なぜならシメにラ…

日記:ようやく終わる連勤祭り

今日の調子:可 構えの日なのでスーパー眠い。そもそも就寝にかなり失敗し、しかしアルコールによって眠りが浅いので起きるのは可能でした。 出社、そしてJenkins労……(と監視労) 午前中はまあなんとか動けたものの、午後になると完全におしまっていました…

日記:いかがでしょうか休日の労

今日の調子:優 調子は良い、寝切りが完全に入ったので。驚異の5時起き、そして出…… 休日だというのに電車はそこそこ人がいました(平日の満員電車とは比べるべくもありませんが)。そういうわけで監視労。 監視だけしているというのもどうかなということで…

日記:無通だろうと労は厳しい

今日の調子:可 構え……寝切りの構えの日ですが無通労というやつです。 通が無いのはとにかくよい……よいのですが、やはり構えの日は何をやっても辛い…… ひとまず開発労、そして途中でレビュー労がやってきて、さらに開発労。 この開発労というのもライブラリ…

日記:労の本質まるでわからん

今日の調子:優 調子は良かった。今日は開発労を一日中やるぞっ!と思って出社したところレビュー労がポップしたので午前中はレビュー労。 レビュー労が終わり、昼食にスープカレーを食べ、開発労をやるぞっ!したところ、半ばで調査労がポップ。 調査労はた…

日記:心拍数の常時向上

今日の調子:可 眠野眠太郎。昨日はテキーラ優勝したため、今朝はまあ元気に起きる。午前中はインフラ労をやり、動作も確認できたので良かった。 午後に入ると無限の「「「眠」」」がやってきたことで終わってしまったので、早めに帰宅。 スッと寝て起きて夕…

日記:存在の謎運動の妙

今日の調子:良 なんかよくわからんけどそこそこ良い?今朝はなんかちょっと調子良いきがするっていって本来カフェインの日ではないのにカフェインを摂ったところ、終わりになりました。 終わったのですが労は待ってくれない…… そういうわけで調査労、そして…

日記:酒の力が俺を動かす

今日の調子:良 前半よかったけど後半終わりました。今朝はなんかすごいシャキッと目が覚め、なにがどうなってるのかわかりません。 昨日特別なことといえば酒を飲んだくらいですが…… フォースオブアルコールということでしょうか。そういうわけで思考可能な…

日記:寝切りが入りたいへんグッド

今日の調子:優 よかった。起床、カフェイン、選挙、カフェ、という素晴らしい流れをキメました。 たいへん良い。そこからネコミミSPAブックをぼちぼち進め、Twitterで発狂し、ブックを進め、Slackで発狂し、ブックを進めるというのをしました。 SPA、難しそ…

日記:完全に寝を極めし者よ

今日の調子:寝 寝です。今日は起き、昼食を食べ、寝、起き、夕飯を食べ、風呂に入るというだけでしたね。 いや好き放題寝るという目標を立てて行動したところ、このようなことになりましたということです。 好き放題寝ると寝続けることができる……無限の寝に…

日記:構えの欠如即ち無力

今日の調子:可 昨日構えなかったので。生活リズムを整えようということで今日はガンガンコーヒーを飲んだのですが、完全に破滅しました。 つまりは構えずにコーヒーを飲むのは遠回しな破滅行為だということです……今日はPCに向かい、発狂し、向かい、発狂と…

日記:行動ズラし失敗したり

今日の調子:可 失敗しました。朝なんかいけるような気がいきなりしてきたので、構えずにカフェインを摂ったところダメでした。 シュっと効いてこなかったためたいへんよろしくありません。よろしくないので社に出てもなんかどうしていいかよくわからない太…

日記:通の排除は良さの塊

今日の調子:優 大変良かった。今日は……無通労です! 寝切りも完全に入っており、これは最強と言われています。 最強なのでAWS労を行いましたがこれはたいへん難しいことが知られており……もともとCPを使わないタイプの労を集中して行おうと思っていた無通労…

日記:構えの間無防備になる

今日の調子:良 あったかくなってきましたね。急に春、そして春…… わけもなく気温が高くなってきましたね(春だからでは?)。 まあいろいろあり、チームの編成が変わったりしておりました……なにはともあれAWS労。 設定をアレして出てきたデータをコレすると…

日記:労につまづき道を誤る

今日の調子:良 うーん……よくはない……はい、土曜日に寝切ると日曜日と月曜日は連続して活動せねばならず、活動限界を迎えるということです…… 驚愕の5労、その初日。というわけで今週やることを整理していました。 まだインフラ労があり、また整備労もありま…

日記:書籍の典と家系の麺

今日の調子:優 良かった、寝切りが入ったので。よく寝ました。 からの技術書店へGOということで10:30到着から待機列に並ぶをしました。 しかしこの時間でもスゴイナガイ列が発生しており、有料の時間の間に入れるのか……?みたいな気持ちで見ていたら11:30く…

日記:人間性を制御できない

今日の調子:良 なんかそんなに悪くはなかった……今日はいつも通り寝切りの構えだったのですが、結構調子が良く、よくわからない…… カフェインとアデノシンとドーパミンの関係について考えており、やはり人間はやれる状態を作らなければやれないことがわかり…

日記:うまくいったりいかなかったり

今日の調子:良 良いけどすごく良くはない。寝切りが完全には入らなかった……? ということで微妙に調子が良くなりきらない中、通です。 ゴールデンカムイたいへん面白いですね。労の方はインフラ労、人に頼まないと進まないということで頼んでいる。 CP(コ…

日記:存在はダメ非存在しろ

今日の調子:不可 アーーカフェインがとりたいーー寝切りの構えなのでカフェインはとれません。 睡眠負債が返済されたのか8時間寝れば起きることはできる感じ、ありますね。 起きられることと労ができることには関係がありませんが…… ひとまずインフラ労をし…

日記:評価の時期は体に悪い

今日の調子:優 寝切りが入りました。つまり寝切りが2日に1回入るということなんですよ(ろくろをまわす)。 出社即レビュー労、溜まっていたレビューを一網打尽にしました。 善哉善哉。 そして面談労…… 人間 評価 何故 [検索] なんやかんやの話をしましたが…

日記:寝を支配して気を操作する

今日の調子:不可 寝切りの構えです。寝切りシステムを導入してからというもの調子の良い日と悪い日の予想がたいへんつきやすくなりましたが調子の悪い日のわるさがたいへんつよいですね…… 起床の時点で11時となっておりすでにたいへんなわるさが発生してい…

日記:破綻しつつも破綻している

今日の調子:良 まあまあです。寝切りから2日目なので起床即カフェインで正気を保つ技を使いました…… 寝切りは最長でも2日しか持たないので明日は完全にダメということが決まっています。今日はよく雨が降っており通が厳しいという問題がありました(ありま…

日記:ネコミミブック少しずつ読む

今日の調子:優 寝切りが完全に入った。また寝切りが完全に入りましたね…… かなり寝切りが上手くなったと思います。 anyenv/anyenvに立てていたissueを解決したから確認してくれよな!のメールが前から来ていたのをやっと解決しました。 すでにある環境を壊…

日記:計画的に調子が悪い

今日の調子:可 あまりよくないですが、これは「寝切り」の構えなので……今日は寝切りのためにノンカフェインです。 必然的に起きるのは遅くなりましたが、昼食のために起きました。 昼食後に寝を続行しようとしたところうまく眠れず、これは睡眠負債が返済さ…

日記:出鼻くじかれおしまいでした

今日の調子:良 まあ調子自体はそんな悪くなかった。「寝切り」から2日目では起きがもうきつい……と思いましたがめちゃカフェインとったらいけました。 寝切りとカフェインの合わせ技で3日に2日は労に適応できるというわけですね。とか言ってたらデプロイ労に…

日記:計画的に好調でした

今日の調子:優 「寝切り」が完全に入ったので。昨夜は寝付きが悪く、あわや「寝切り」に失敗するかと思われたがしかし、完全に「寝切り」ました。 これにより起き抜けのカフェインがすごい効き、こんなに効かなくても十分だな……という感じになりました。 た…

日記:レームダックでおしまいでした

今日の調子:不可 だめです。まず13時起。 これは本格的に駄目という空気を感じますが、寝切るためには寝られる分寝なければなりませぬ。 それはそれとして出。 寝切りのためにカフェインをとっていないのですがこれはつまらないことで神経が過敏になってお…

日記:たいへんわるく、前がみえない

今日の調子:可 よくないですね……まず起が12時というのでかなりわるいです。 その後通を経てシュッシャ。 いろいろと開発労中のものの不具合を見たりしていました。 途中で完全に虚無になってしまい、労の意義について考えたりしていました…… ウォールデン森…

日記:なにかが辛く、頭が止まる

今日の調子:良 そんなに悪いわけではなく……新年度、新しく労が始まる日…… 週末発生したインシデントの調査労から始まりました。 調査はわるい。 その後本番更新労が依頼によって挟まり、さらにわるく。まあつまり開発労に時間を割けなかったのでウワーなっ…

日記:ヤクが出てくる毛刈りしんどい

今日の調子:優 大変良い。昨日無限の「「「「寝」」」」を積んだことにより最強になりました。 なので調子が良い。 睡眠不足が現世における最大の障害だったのだ……なぜ忘れていたのか…… カフェインを取らない日を作らないと寝切れない(寝切るというのは寝…