サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:うっかり夜を更かしてしまう

今日の調子:良
まあまあ。

昨日の日記で「(伏線)」と書いたのですが回収されませんでした、お詫び申し上げます。
伏線が回収されないのも西尾維新的で良いのではないか、ということで放置したいと思います。

まず起きるという行為が厳しく、迫る労の気配に精神がやられていることが感じられます。

なんとか起床富士山月見草。
朝食はチキンラーメン、菜めし。
昨日インド動画(今日ヤバい奴に会った)を見てどうしてもインスタントラーメンが食べたくなりました。
たいへん美味い。

今日はゴミ捨てと、ホットクックでなんとかする対象を買いに行くのをしました。
鶏むね肉を買ったり、月見草の補充や富士山錠剤の補充をしました。
ついでに、今日は年始連休の最終日(明日からは通常の三連休であり、区別されます)なので豪遊しようと思い、唐揚げ、春巻き、ブリのサラダをデパ地下で買いました。

帰宅後、ちょっとコード書き。
ちょっと書きました。

その後、フィットボクシング。
動きました。

シャワった後、揚げ物ビール祭り。
ビールを飲みつつ唐揚げと春巻きとブリのサラダと菜めしを食べました。
たいへん美味く、良い。
インド動画を見ながらやりました。

気分が良くなったのでちょうどDiscordにいた友人とチャット。
やりつつテトリスをやり、ありえん置きミスを放ちながら遊ぶのを配信しました。
その後、友人がnoitaを始めたので見る。
異様に面白く、気づいたら5時になっていました。恐るべき力といえるでしょう。その場でnoita買ってしまった。

そういうわけで現在。
年始連休は終わり、通常の3連休が始まります。労の足音が聞こえてくるようです。
恐るべきことだ。人類に労は早かったと思わざるをえません。
明日は鶏肉をいい感じにしたりしたいところですが、どうなるかな……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。