サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労の力がたいへんつよい

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は菜めし、たくあん。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
レビュー依頼労、動作確認労、コミュ労。
いやー労の初めからコミュがありましたね、厳しい。許されることではありません。

その後は書類作成労、郵送労。
なぜ物理、なぜ物理が……になりました。

そういうわけで退勤。

仕込んだ鶏むね肉を低温調理。
にんにくでやりました。

夕飯は味噌ポロ一、鶏むね肉、菜めし、たくあん。
たいへん美味い。

シャワった後、noita。
異様な杖ができてしまい、強い。6層に入りました。これはクリアできるのでは?(慢心)。

その後は友人とDiscord。
エクスアーム見たりしました。ハイ、という感じ。

そういうわけで現在。
初労、やはり負担が大きいですね。
圧倒的な労の力を感じます。
労、できるだけ断っていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。