サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:本日の労また異様です

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食が思い出せない。そんなことありますか?

ふわっと出勤。
今日も今日とて開発労。
そしてレビュー労、そしてコミュ労。
コミュ、多くない?

完全に無理になり、横。
縦になり、またコミュ労、開発労。
コミュ、やはり向いていない気がする、しかし現在のやってること的には必要なんだよな。

なんやかんややり、退勤。
夕飯はラーメン、ネギチャーシュー丼。
ラーメンのショップです。
たいへん美味い。

シャワった後、noita。
4層をわりと調子よく進めていたらPCがフリーズし、復帰させたところ敵を倒した情報が記録されておらず敵に囲まれ死。
たいへん厳しい。

その後はDiscordで人のnoita見たりシャドバ見たり。

そういうわけで現在。
労、少し余裕が出たものの少ししか余裕が出てないので終わりつつあります。
人間は終わっていきます、あなたもそうです(?)。
なんとかいい感じになっていってほしい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。