サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:新年なのでゆっくり過ごす

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
シャワった後、朝食。
菜めし、ゆで小松菜、たくあん。
たいへん美味い。

新年なのでコード書きをやる。
よく休んだので理解力が高まっていることがわかります。
やはり現代には週休5日制が必要なんだよな。

その後はコンビニ行ったり郵便受け見たりをする。

夕飯はかき揚げ月見そば、菜めし。
菜めしはたくさん作ったのでまだあるということです。
冷凍かき揚げとそばの乾麺があるとこのように人間的なものを食べることができる(?)。
大変美味い。

シャワった後、ウィをキメつつテトリスエフェクトを購入、そしてやる。
RTA in Japanでいい感じっぽい空気を感じ取りました。
頭のリセット用に何も考えずに延々とできるタイプのゲームを習得しておこうという気持ちでしたが、なにぶんテトリス素人なのでガンガンミスをし、そして死にますね。
修行、やっていく。
しかし操作に対する効果音が気持ちよすぎる、チャイルドオブエデンの人が作っとるという話なのでそれはそう。

そういうわけで、現在。
新年だからといって何も変えなければ何も変わらないので、やっていきたい所存です。
日々に追われるのではなく、日々を追うようになりたいですね(?)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。