サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:コードを読んでおかしくなった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は菜めし、のりの佃煮。
佃煮の量は考えないと味が濃いマンになってしまう。
たいへん美味い。

今日はまず菜めし作成から。
ご飯を炊き、待つ。
よく考えるとご飯が炊けるまで瞑想しているわけにもいかない(いかなくもないが望ましくない)ので、ちょっとコード読み。
ここで完全に気が狂う。
動いていそうだが思想の根本が微妙に間違っているタイプのやつ……
まあどのへんをどうしてもらうのが良いかはまとめたのでなんかやっていこう。

そうこうしているうちにご飯が炊けたので、野沢菜を切ったりしらすと鮭フレークを混ぜたりしたものをご飯に混ぜたりして菜めしを作成。
今日も良い菜めしができたな(自画自賛)。

この時点でまだ夕方でしたが、今日やるべきと考えていたことは終了してしまったので、フィットボクシング。
腕より足に疲労が来てるな、と思いましたがそういえば刃牙も「ボクシングには蹴り技がない……そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」と言っていましたからね。
いや本当にふとももあたりが辛いですね。

夕飯は菜めし。
さっき作りましたからね。
たいへん美味い。

シャワった後、晩酌。
日本酒(越乃寒梅)を飲みつつブリのスシをキメました。
あとは孤独のグルメ晦日スペシャルを見ました。
これはたいへん良い体験であり、良かった。テレビ版だと花火が上がったとかいう噂を聞きましたが本当ですか?

その後はRTA in Japan Online(夏)の3ボタンカービィボウルをなんとなく見たりしてしまった。
これは何度見ても良いものとして知られているのでみなさんも何度も見ましょう。

そんなこんなで現在。

今日もそこそこやることをやり、よかったのではないでしょうか。わるいコードを読んだのはよくなかった。
明日は神斬などの行為を行っていくので、今日は早寝を敢行いたします。
このまま1月全部休みにならんかな、ならんか。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。