サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労の力はあまりに強い

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
朝食はお好み焼き、トルティーヤ。
ファミマめしです。
たいへん美味い。

ぬるっと出勤。
レビュー依頼労、devデプロイ労を行いました。
その後は開発労。

途中、月見草の補充に出ました。
その後はミーティング労、そしてミーティング労。
コミュは難しい、そしてコミュは難しい。

そういうわけで退勤。

夕飯はフィッシュフライサンド。
カット野菜とフィッシュフライをサンドしたということです。
大変美味い。

その後、noita。
なかなか安定して動けたので、3層クリアまで到達。
そこでやめてセーブ。

その後は友人とDiscordでしゃべったりしました。
やる気を人に譲渡する際の変換効率が上がればやる気ファームでやる気を栽培して売るやる気ビジネスができるのでは?という話をしました(?)。

後、就寝。
就寝前に日記を書いて公開したと思っていたのですが、していなかったので今日になっています。

そういうわけで現在。
頭痛と眠気でひどい感じでしたが、夜には頭痛は抜けてきたので良かったと思います。
労働、やはりあまりにも難しい、人類には早すぎる(いつも言っている)。
なんとかあと2労、切り抜けたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。