サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:今後のことを考えました

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日は鶏肉を低温調理しました。
今回は低温といってもホットクックのデフォルト値なので70度くらいですね。
塩をした鶏肉をキッチンペーパーで拭く。こうすることでなんか臭みがよくなるという噂を聞きました。
あとはジップロックに入れてスイッチを入れるだけ。かんたんですね。

Discordに人がいたのでふわっと対話。
「ワイです」と言いながら入ったら知らない人もいたので申し訳ないことになった。
FFとかシャドバとかやってたので見物しつつ、今後やることを整理。
時間制限系のタスクが結構あるので頑張っていかねばならないことがわかる。わかっただけです。

その後、サウナへ。
なんか個室サウナ概念があるらしいということで、電車を乗り継いで行く。
実際のところ個室かつサウナでした(それはそう)。
1時間だと時間に対するサウナループ(サウナ→冷水→休憩)時間管理が結構難しいということがわかる。
3週目で「わかり」が発生し、「音」が聞こえてきたのでサウナ成功です(文章に起こすとヤバい人みたいになる)。
出る時少し慌ただしくなりましたが、総合的にとてもよかった。また来よう。

帰宅途中でなにか食べたかった(サウナ後はご飯がおいしい)のですが、20時を過ぎていたので何も開いていない。
みんなちゃんと守るんだな、偉いな、と思いました。

帰宅後、夕飯。
夕飯はポロ一味噌チキンラーメン、菜めし。
低温調理した鶏肉を入れたので実質チキンラーメン、そういうことです。
たいへん良かった。ちょっと塩が強すぎたかなというところはあります。
たいへん美味い。

シャワった後、Discordに戻る。
FFやっとるのを見つつ更にタスク整理。
ある程度わかってきた。わかってきただけで進んではいません。

そういうわけで現在。
今日はサウナで優勝したので良かったと思います。
明日は最終人生ですね、そして闇の4労が始まる……
最終人生、労の衝撃に備えていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。