サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:今週の労辛く厳しい

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
パンをどう食べればいいか考えられなかったため朝食はコーヒー。

ふわっと出勤。
開発環境デプロイ労と開発環境デプロイ労をやっていたらコミュ労が来た後コミュ労が来て開発労やってる余裕が無い、という感じでどうしようもない。
とてもつらい。

色々と厳しいまま退勤。
夕飯は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼。
ラーメンのショップです。
たいへん美味い。

シャワった後、もうだめだの気持ちになりつつnoita。
そこそこいい感じでしたが3面でボコられて終了。スナイパーと戦車的なものが強く、対処が難しいですね。

その後はDiscordで人のFEとかシャドバとか原神とかnoita見てました。

そういうわけで現在。
労、難しすぎる。人類にはやはり早いのだと思わざるをえません。
何をどうすればいいのか皆目検討がつかない……
まあともあれ今週のやみは過ぎ去りました。人生をどうするか考えていく。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。