サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:平和を享受して過ごす日々

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は菜めし、たくあん。
たいへん美味い。

今日も今日とてコード書き。新年早々何をやっているのだろうか。
だいたい満足いくところまで書いたので、買い物へ。

日本酒、米、チキンラーメンを買う。
good日本酒と米4kgで同じくらいの値段になり、酒は贅沢品……の気持ちになる。

帰宅後、菜めしが切れたのでご飯を炊いたり、昆布巻と数の子で日本酒をキメたりする。
越乃寒梅を買ったのですが、これが美味い、昆布巻も美味い。

その後、フィットボクシング。
最近やっている(日記に書き忘れている)のですが、リングフィットより気軽にやりやすいですね(なんとなく)。
デイリーをこなせば考えることが少ないのが良いです。

夕飯は昆布巻とか食べたのでまあいいかということでシャワ。
シャワった後、RTA in Japanのアーカイブ視聴。
Mother2、めちゃくちゃ良かったですね。

その後、Discordで友人とお話をして、就寝。
起きて現在。

日記を公開したと思って寝たのですが、していませんでした、朝です(昼です)。
やはり年始の連休は精神によい、無限に年始の連休になってほしい。
年始っぽいものも食べたのでたいへん良かったと言えるでしょう。
三ヶ日も明日(今日)で終わり、しかし年度末忙しそうなので年始の連休を11日まで取った私に不覚はありません。
ここで生活の立て直しを図っていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。